この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 黒木まり
「自分から立ち会うって言ったのに「もう女として見れない~」なんて勝手ですよね」黒木まりさん43歳、専業主婦。結婚16年目になるご主人との間に二児を授かり、現在は一家4人で順風満帆な家庭生活を送る黒髪とGカップ巨乳がまぶしい美人奥様。まりさんがAV出演を思い立ったのは、長きにわたるご主人とのセックスレスだ。「二人目の娘を産んだとき、初産には立ち会えなかったからと言って付き添うことになったんです。私は前回を知ってるので絶対見ない方がいいって言ったんですけど、そしたら案の定…。」それ以来、暗黙のうちにセックスレス状態になり12年が経ってしまったらしい。その間、何度か浮気したこともあるという彼女。しかしいつも相手に恋愛感情が見え隠れし始めると同時に関係解消の繰り返し。そりゃこの美貌にGカップスレンダー美巨乳ボディ、惚れてしまうのも無理はない。今日は後先考えず無心で気持ちよくなっていただきます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.24点
総評価数 17(6件のコメント)
  • マン汁が濃い女性が
    大好きなんです。 ウチの妻もそうなんですが。 この方も、相当こゆいマン汁を分泌されていたので、いやらしいです。
  • 次回作の制作が楽しみ
    上品で美しい体をしている女性であるがゆえにこの濃厚なマン汁は最高にエロい。これまでAVのレビューをしたことはなかったが、応援と次回作への期待も込めて星5つ。
  • 黒木さんええ身体してはります
    黒木さんええ身体してはりますな。大きなお乳、しっかりしたお尻、整ってます。 肌も綺麗、致命的な染みなどはありません。 冒頭、インタビューで裸になった時点でネットリマン汁、すごい。 嬲り絡みでの反応が期待されましたが、そこからはやや期待外れ。 平均的なよがり方。 絡みは演出もやや単調、良い身体なので肉弾戦が期待されましたが、いまひとつ。 ルックスがバケ写に比べてやや貧相で大人し目、43才の年齢も垣間見られる。 身体の色気に比べて、ルックスからのオーラが無い。 もっと化粧を派手にすれば随分変わった感じになると思う。 リリースが続くので、今後に期待。
  • 素材は良いが、もっと良い作品になったのでは?
    女優さんは、巨乳、色白、美人なので今後も作品を出し続けてもらいたい方です。 作品としては、淡白にまとめすぎているのでは? 女優さんはインタビュー後に服を脱ぎ、乳首を軽く愛撫されただけで、愛液が垂れだし糸を引くほどの臨戦体勢ができていました。 その姿勢に応じるよう、もっとネットリ攻めて欲しいという物足りなさが残りました。 絡みは2回あるので、2回目はより1段階あげた絡みを見たいのですが、大差ないように思えました。
  • 素朴黒木さん
    よくいそうな人の良さそうな黒木さん。色気は感じないがふわふわおっぱいにいびつデカ乳首はびっくり。終始盛り上がり所は無し抜けない。タイプの問題。
  • 色白爆乳おばさん
    序盤からまん汁をだらだら垂れ流すまりさん。色白でGカップのハリのある爆乳、気品の高そうなお顔は本当に魅力的だが、時折おばさん顔が出てくることも。全体的におとなしめの構成なので今後の作品に期待。