この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熟女レズ義姉妹 痴女姉に弄ばれ覚醒する妹の豊満体 風間ゆみ 中森玲子
義妹・玲子が泊まりに来たある日のこと。義姉・ゆみとの再会を楽しんだのも束の間、風邪気味だった玲子は体調を崩し寝込んでしまった。そんな玲子に、ゆみはお粥を食べさせたりと献身的に看病するのだが、徐々に内に秘めていた欲望が目覚め始める。そして、寝ている玲子の潤んだ唇へキスをして、躊躇する義妹をレズの世界へ引きずり込んでいくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 美人すぎないところがそそる
    ちょいブス同士のベッドでの濃厚な絡みが見れます。(褒め言葉)美人同士のレズはそれそれで素晴らしいのですが、普通っぽいルックスの女性同士のレズはそれに負けない特別なエロさを持っております。 二人共巨乳で肉付きも素晴らしかったです。 ある程度のルックスで構いませんので素人のリアル人妻同士が濃厚に絡む作品が見たいです。 母乳が出たりお腹に出産跡等が確認できると尚良です。
  • 熟れた感じがよければいい
    熟女が苦手な自分でも問題なくみれました 内容的にはいいのですが ラストがオナニーシーンになっているのが残念 せっかくラスト方面に双頭バイブプレイをもってきているのに時間が短くなってしまってます ラストはやはり二人の絡みでしめてほしいものです
  • 玲子嬢の共演女優はお気の毒・・・
    弛みのない完熟体の玲子嬢・・・ 弛みを隠せないゆみ姉・・・・・ 自分はゆみ姉の芝居クササから長いこと見てなかったが・・・ 弛みが好きな人も居るだろうから、単体ならまだまだいけるゆみ姉かも・・・ 自分にとってレズ物はどうでもいい部類だが・・・ 余りに玲子嬢のカラダが良すぎて・・・ ついつい引き込まれた・・・ 受けも責めも芝居も、玲子嬢が二枚も三枚も上手・・・
  • 見所はラストだけ
    中森玲子さんの魅力は、巨乳でありながらそれを感じさせないスタイルと、独特の舌づかいで相手(男優女優をとわず)を責めていくのがうまいこと。今回は受け身が多すぎて、中森さんの魅力がぜんぜんでておらず、くりかえしみたいのはラストだけ。 佐藤美紀さんとのレズ作品がよかっただけに、今回は評価をさげざるをえません。 白木優子さんとのレズ作品なら、見所は多いと思います。
  • 拝見してからずいぶん時間がたってしまいましたが。
    熟女に強い興味があるわけではありませんが、VENUSさんの作品は熟女といわれる女優さんをおばちゃんとしてとるのではなく、色っぽいお姉さんとしてとっておられるところがすきです。(あくまでも個人手花感想ですが、)風間ゆみさんと中森玲子さんお二人のくたびれ感を意識させないとり方でレズもオナニーもとても綺麗で色っぽく見えます。ところで最近、レズもののリリースが一時に比べて少ない気がします。もし可能なら、最近静かなブームの道の駅に二、三人の女優さんに出かけてもらって、道の駅で買い物した地元の農産物や伝統工芸品、ホットスナック等を車に持ち帰り車内で異物オナニーや異物レズプレイをしてもらい、適当な人目の無い場所があれば野外プレイもこなしていただくような作品を企画してください。 感想より妄想勝ちですみません。