この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 柳ゆうき
「私の手コキが男優さんに通用するか試してみたいです(笑)。」柳ゆうきさん30歳、専業主婦。結婚4年目のご主人とは週2ペースで子作りに勤しんでいるゆうきさん。しかしこの夫婦のもとにコウノトリがやってくるのはまだまだ時間がかかりそう…というのも、「切ない話なんですけど夫はオナニーのしすぎで膣圧だと全然イケないんです。」結婚後どんどん遅漏が酷くなるご主人に、最初は自分が緩いのかと悩んでいた彼女。しかし実はご主人が大のオナニー好きだと判明。「発射だけは手じゃないとダメなんで、最後は必ず私が手コキするパターンで…」どうせなら上手にやってあげたいからと色んなAVを参考にしてご主人で試す日々とのこと。今日はその磨き上げた手コキスキルを披露し…「いや、あの、私も気持ちよくなりたいんですけど!」も、もちろん日ごろ最後までできないセックスを思う存分堪能していただきます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 堪らなくフィットしてます ヌケます、
    まずは、パケ写の雰囲気に釣られて購入しました。第一印象として、このシリーズのコンセプトに完璧にフィットしてます。初撮りらしく、初々しさ、恥じらいがあり、絡みも素人感がリアルに感じられ、思わず股間が疼きます。手コキシーンも貴重で新鮮です。
  • 咥え顔が。。。^^
    インタビュー後の最初の絡みのチ◯ポ咥え顔が、タレントの稲◯亜美似と個人的に見えて、それだけでイケました。^^
  • あと少し!
    シリーズ自体マンネリ化しているなか変化のある作品だと思います。 五人の手コキ抜きは良かった。 ただ発射シーンは手を加えて欲しかった。 一部ぶっかけ舌出しじゃなく口内射精や中だしを加えて垂れ流しながら手コキしていく風にした方がいいし、間を空けずに次々やっていく方が良いと思います。