この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ブルマ清掃業者
ブルマ&ノーブラタンクトップの上に作業着を羽織り、三角巾を身に着けた清掃スタッフを派遣している業者がある。この業者の特徴は家だけでなく依頼主の体もキレイにしくれること。宅配ソープのようなローションプレイでは乳首が透け湿ったブルマでボディ洗い。さらに外側だけではなく溜まったザーメンもキレイにヌキます!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • たまらない!
    ブルマ好きな人にはオススメです!ムチムチなお尻がめちゃくちゃエロくて大満足です!
  • ブルマーというものをどう捉えるかで、評価が分かれそう。
    働くブルマー娘ということでは、これまでいろいろなメーカーからいくつかの作品がリリースされ、同社からは 「ブルマ引っ越しセンター」「ブルマ温泉」などの作品が発売されています。そして今回は清掃業者。お部屋を 掃除するだけでなく、部屋主もスッキリきれいに……ということで、ブルマーを穿いたままのフェラ、スマタ、 顔騎、そしてズラしハメなどなどマニアプレイのオンパレード。ブルマー好きにはかなり実用的な内容になっています。 ただ、上に着てるのが体操服じゃないんですよねえ……。ブルマーは体育着である、と考えると違和感が。 「もしも清掃業者のユニフォームがブルマーだったら」という「If」を楽しめる人であれば問題なしでしょう。 個人的には、上はやっぱり体操服であってほしいです。
  • 男の夢?
    ありえない設定なんだけどなんだか女の子の表情が仕事感があってちょっとリアルな気がしました。無名だけど好みな子がいたのでヒットです。 ブルマ好き体操服好きならありです。