この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人妻が大学生とワニ男が群がる変態温泉旅館に日帰り旅行 異常な雰囲気に流され秘めた変態が目覚めていく巨乳ドM妻かなこさん35歳
「日常に刺激が足りない」都内在住の人妻かなこさんからコスモス映像への相談だった。そこで我々は一人の男を手配し、刺激に飢えた奥さんのためにある温泉旅行を企画した。しかし男の案内した温泉宿は『ワニ男』と呼ばれる混浴温泉で女性の裸を見るために待ち続ける男性客の集う変態温泉旅館だった…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • エロい
    階段上がってすぐのところのシーンがとても良いです(サンプルの11~12枚目)。女優さんは三島奈津子さんですね。
  • リアルで生々しい
    三島奈津子さんですが、映像とか表情がリアルな感じがしてそれがそそります