この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妹に昔もらったキス券を毎日使っています 桃色かぞくVOL.10 御坂りあ
兄は昔から風邪を引きやすく病弱だった。そのため妹は幼いころ誕生日プレゼントにキス券を兄にあげた。それはキスをして自分に病気がうつって治ってほしいと願いを込めたものだった。兄と妹は学生になり、兄はある日突然、妹にキス券を渡した…
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 秀逸
    この作品の監督にセンスを感じる ドラマとAVが調和されている 下手な演技で興醒めすることはなく、ただやるだけで萎えることもないでしょう。 キスシーンがとてもえろい みあさんの叫ぶ系の声は正直わたしの性癖に合わないがこの作品によりむしろファンになったそれはファンタスティックだ。父親が会社に行く際に鞄を置き忘れ、それに母親が気付いて鞄を持って追いかけ、その隙に濃厚なキッスを交わすシーンがあり、どんな間抜けな親父やねんと突っ込むことになるがシリアスな作風にちょっとしたユーモアをプラスしていることも監督のセンスを感じる一つだろう。ちょっと手放しで誉めすぎか。 この作品の一番最後、詳細は控えるが作品としては不要でカットしても良い瞬間がほんの僅か見切れている。これは恐らく、そうせざるを得ない魅力的な一瞬だったのでしょう。分かります。下手すれば作品を台無しにしかねないシーンであるが、収録せずにはいられなかった。しかしこの一瞬に監督のセンスを感じる。この瞬間を世に出してくれてありがとうと。 視聴者の童貞諸君はこのレビューを見たとしても、最初から最後までスキップせずに楽しむべきだろう。 この作品のハイライトは濃厚なキスでも、リビングでバックでも、お風呂でオーラルでもない。最後の一瞬だ。
  • ベロキスに特化回数34回
    御坂りあちゃんは「女子高生」「妹」というキャラがはまりますね。ずっと見てられる可愛い顔と顔から想像できない巨乳+ピンクの大きめ乳輪。さらに、アニメ声ではなくて若干低めの声がまたギャップ萌え。どれくらいキャラがたってるんだ。 この作品はベロキスに特化して回数34回、唾液は少な目ですが時間は十分です。 りあちゃんのラブラブエッチが見れます。
  • きゅんとしました
    御坂りあさんの演技にきゅんとしました。ストーリーも面白く、まるでドラマを見てるかのようでした。
  • キスをめぐる妹ちゃんとお兄ちゃんの切ない物語
    タイトルを見てね、キス大好きのわたしはこれを観ないわけにいかない、避けては通れない、って、そりゃ意気込んで観ちゃいました。 そしたらね…切なかった。とっても切なかったよぉ。 わたしってばバカだから、キスはさ、どこまで行ってもひたすら幸せなものだと考えてた…。ああ、わたしは甘かった…。 そりゃキスは幸せなんだろうけど、それだけじゃないんだね…うーん、なんだかうまく言えない。それをステキな作品にしてくださって、ホント大感謝です! 病気がちで身体の丈夫じゃないお兄ちゃん。妹のりあちゃんが、キスで自分にウツればお兄ちゃん元気になるかな、ってちっちゃいころに「キス券」をあげたんだって。けなげだよね。それをさ、お兄ちゃんは大きくなってもまだ持ってたの。これだけでわたし胸が詰まっちゃった。 風邪が治らず不登校になったお兄ちゃん。キス券でりあちゃんがキスしてあげちゃう。 え、やだ!激しい!こんなにするんだ。熱烈なチュウ。お兄ちゃんのシャツをぎゅっと握りしめて…スゴいや。 夢中になっちゃう二人。キスの魔力だ。こんなのたまんないよ。気持ちいいよ。やめらんないよ。止まんないよ。でもなんか、すごく切ないね…。 で、毎日チュウしてたけど、やがて身体の関係を一度だけ持っちゃう二人。それをきっかけにお兄ちゃんも元気になってきたみたい。よかった。 しばらくして進学で一人暮らしを始めるりあちゃん。お兄ちゃんともお別れ。それで最後のHをしちゃう。このシーンはとってもキレイだった。 りあちゃんってさ、お肌が真っ白だから、イク瞬間、身体が桜色になっちゃって、もうもう美しすぎだよぉ!わたし見とれちゃった。 でも、このHはわたしだったら、絶対あとがキツいやつだ、って思っちゃった。こんなに感情が入っちゃうと、ステキなHであればあるほど、わたしならもう後が苦しくって耐えらんないかも。 わたし自身、これまでお兄ちゃんと当たり前のようしてきたんだけど、別々に暮らすようになってから、たまにお兄ちゃんとするたび離れたくなくなることが多くって、最近ホントにキツい。会えない時間も苦しくって。あんま感情が入り込んじゃうとダメだよね、シンドくってさ。 見終わったあと、なんかボーッとなっちゃった。考えさせられることもいっぱいあった。ホントにホントすばらしい作品。りあちゃん、皆さん、ありがとうございます!(。>д<。)
  • キスに特化した作品
    舌と舌が絡み合うキスシーンは心揺さぶる。 若い二人が何かにつけてキスを求め、応じているシチュエーションは絶妙。 りあちゃんもキスする横顔が非常に可愛くてGOOD! 熟女の接吻もいいけど、若い二人のキスは最高!
  • キスは妹の味
    キスってやはり興奮しますね。ましてや兄妹シチュエーションは溜まりませんね。またりあちゃんがとても素直な妹を演じているのもファンにはたまらないに気どころだと思います。妹がいるお兄さん絶対にマネしないでくださいね。でも妄想するのにはとてもお勧めの作品です。近親相姦物画好きな方にもお勧めです。
  • 女優さんの肌綺麗で最高
    キモメン&おっさんのAV男優が出る作品が苦手なので、この作品はそういう類いの男優出ないので観てて苦にならない。女優さんの肌とオッパイが綺麗なので、お風呂のシーンは個人的にオススメ。ビックリしたのはまるで世にも奇妙な物語のスタッフが作ってるかのようなドラマ仕立て。AVって雑なストーリーの作品が多いイメージあるけど、この作品は違う気がしました。全体的にエロいしストーリー性もあって、これはこれでアリかな?と思いました。買って良かったです
  • 女優さん素晴らしい
    前別の作品でも思いましたが、この女優さんはキスがとても美しくエロい。この作品でその才能がいかんなく発揮されています。そして、声もハスキー?気味でえろくかわいい。すごい女優さんや、、、
  • 御坂さんの魅力
    御坂さんの魅力満載です。 近親相姦ドラマですが、兄へのやさしさを感じることが出来るドラマです。 ベロキスで愛を感じました。
  • 御坂りあ傑作!キス好きは買うべし!
    なかなかここまで濃厚でストーリーも演技もしっかりしている作品ないのではないでしょうか。 キス好きからして全体のアングル、近く、キス周りだけのアングルなど撮影テクニックも満足点です。御坂りあ知らなかったですが、かなり良いですね!他の作品も漁ってみようと思います。キス好きな人には必見の作品ですよ。