この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 頭の先からつま先まで全身性器になってしまったオイルまみれSEX5 君島みお
こんなに妖艶で卑猥な君島みおは見たことがない…!オイル性感、ヌルヌル痴女、全身オイルぶっかけ3Pなど、全編オイルまみれに拘った作品で魅せたドエロいSEX!オイル愛撫でビン勃ちになった乳首とクリ○リスは感度が倍増!あまりの気持ち良さにエビ反り&痙攣しながら何度もイッちゃってます!頭っからオイルぶっかける3Pは必見!まさに全身性器となりチ○ポと絡み合い、美しい顔がオイルとザーメンにまみれてイク!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • エッチのプロ,君島みお
    ややタレぎみの巨乳でくびれたウエストのアンバランスさはあるけど, エロさが充実している,男のために磨き上げた君島みおのボディー。 いい体だ!! 本作は,オイル塗りボディーで,さらにエロさを強調して,男と絡みます。 勃起チ○ポをテク抜群の舐めフェラで攻撃させ,パイパンのオ○ンコを刺激します。 エッチのプロ,君島みお。 相変わらず,男のために作り上げた超美顔は,何本もAVに出演しても崩れないし, オ○ンコ感じて可愛らしい喘ぎ声を出しちゃって,エロ強さも抜群です。 おでこを丸出しにしても,超美顔!! エビ反るボディーは,さらに超美体だ!! そんな美に,オイルとザーメンの融合もあり,めちゃ「エロ美」です。 まさに,顔から全身,すべてのパーツが性器です。 性器,性器,穴,穴・・・,みおの性器,もの凄いわ!!!!!!!!!! 君島みお,やはり,完璧に抜ける女です。
  • 女優さんが嵌ってくれるのは嬉しい。
    美しい女(ひと)だなあ、みおさん。 ヅカの役者さん?って言いたくなる様な涼しい風情が堪らんわ。 それにしてもこれだけオイルに映える、合うというのも嬉しいし、個人的にオイルがツボの分余計に堪らんよね(笑)。 セックスその物よりも、様々なプレイで赤らぐみおさんの肌だったり、オイルに包まれてテカってるみおさん自体に酔ってるのが見てる方の実際なんでね、絡みの激しさ云々でなくてテクなりで上手くみおさんを上り詰めさせてくれりゃあそれで良い訳なんですよ。 その辺は作る側に間違わないで欲しいね。
  • ジャケットだけで興奮
    ジャケットだけで抜けそうなほどイイからだしてるなぁ。胸のたるみは自然だし、何しろウエストの細さが。 星一つマイナスなのは最初の自慰。途中で全裸になったし、マッサージも全裸だったからチャラにしてもいいけど、できれば色気のあるビキニが良かったなぁ。それと最後は中出しならなお良かった。
  • 好きな設定
    このシリーズは設定がすごくいいんです。 全編にわたって女優はオイルまみれで、ビクビクいい反応をするシーンが盛りだくさんなので抜きには最適な作品かと思います。 パターンが乏しいのが唯一気になるところ。 君島みおのスレンダーエロボディは素の状態でも十分色気があるので、こういうテカテカ・ぬるぬるの表現は妖艶な魅力が引き立てられるので本当に最高。 多種多彩なシーンを盛り込んでくれれば、最高評価でもいいぐらい。