この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ちくぴんく…北欧の透明すぎる金髪天使 学生 メロディ・雛・マークス 19歳 乳首すなぁ…【素人四畳半生中出し】COCO Premier
あれは半年前のこと、僕が海外に遊びに行ったときになぜかフィーリングがあった白人の女の子を日本に呼んでみた。透き通るような白い肌に天然の柔らかおっぱいがたまんない!初めて体験するバイブや電マに心から感じる彼女。掃除中や寝ているところを襲い怒りながらも僕の相手をしてくれるなんて、本当の天使ですよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 最高過ぎる
    日本人好みの若々しい美人。目がほんと若くて良い。美人過ぎる。身体もエロい。胸のでかさ、造形、柔らかさ、色、全てが最高。 よくこんな上玉を見つけてきましたね。スカウトは優秀過ぎる。男優は羨ましい。 イラマ作品でめちゃくちゃにして欲しいな。
  • チャーミングでエロ~い!
    見ての通りの金髪美人です。 白人ならではのしっかりした骨格を感じさせながらも、 垂れ加減もまさにジャストな白くておわん型のおっぱい、 これまた大きさもジャストでとろけそうなお尻、 柔らい感触を想像できてしまう白肌、 と、身体のエロスだけでも掴みは充分でした。 設定上のイチャラブを超えて、男優と意思疎通がなされているように、 リアルな恋人同士のように求め合うセックスもグッときます! 彼女の笑顔はほんとチャーミングです。 セックス中のトロトロに揺れるおっぱいやお尻、 モザイクで見えませんが、肉厚で柔らかそうなマ●コも堪りません! この辺はさすが白人女性ならではですね。 最後に収録されているフェラ抜きのパートでは、 メロディちゃんの魅力が炸裂してます。 添い寝して、ふわふわのおっぱいを揉ませて、手コキしながら乳首を舐めるシーン。 ここは何度もリピートしてしまいます。
  • 女優は最高
    なんだけど、なんで金髪美女を生活感の中に置きたがるんだろう? 金髪美女って言ったらゴージャス!でしょ。 最高級ホテルの最上階スイートで窓を開け放って夜景を見ながら立ちバック!とかでしょ。 予算の問題なんだろうけど…。
  • 容姿も反応も最高
    今までの白人女優は容姿が綺麗でも反応が薄かったり演技が下手だったりしたけど彼女は容姿も反応も喘ぎ声も全てが素晴らしくパーフェクトでエロいです。 今作は汚い部屋でブサ面よりの男優との絡みでエロさが際立って最高でした。これからの活躍に期待大です。
  • かわいい
    とっても可愛い白人の女の子。乳首もアソコもピンクで美しいです。
  • すっちーが泣いた
    乳首ドリルにエロ三和烏のすっちーがきっと泣いたと思いますが、「学生」というのりで雑に扱い過ぎがあるものの、内容は良いかと思いました。
  • 良いです
    海外でのデビュー作を観て、可愛らしい娘だと思いましたが、洋物は男も女も同格の主演なので、今一つ楽しめませんでした。 それでこの作品。とても良いです。日本人好みのヱロ動画に、とてもよくはまってます。個人的には、メロディー マークスの放尿が観れて感激です。
  • サービス満点セックス!
    白い肌にぷっくり薄桃色の乳首がクソエロいメロディー・マークスちゃん。 言葉が通じない中でも彼女の愛らしさが炸裂した名作となっている。 手マン中に自分からクリをイジり出す欧米スタイル。 日本最大のテクノロジー・電マ責めで「so nice..」と漏らすほど感動! 先端についたマン汁もベロベロ舐め取るサービス満点ぶり。 正常位の際にも首筋をチュパチュパ、愛嬌たっぷりにラブラブセックス! 寝起きもおはフェラでおもてなし、乳首舐め手コキとディープスロートで搾精! こんな可愛い子と同棲すると金玉が何個あっても足りない!
  • マジ天使!!!
    四畳半の小汚い部屋で 金髪天使と立ちバック!!! 素晴らしい美ボディ、マジで 天使である!!!ヘンテコな イントネーションで「気持ちィ~」と 何度も言うが、エロいんだなコレが!!! 笑顔もチャーミングで メロディ・雛ちゃんマジ天使!!!
  • 抜群にエロい女優
    これまで金髪女優と言えば、たいてい三流素材が多かったがこの子は文句なしの容姿。 本作品は若い金髪女性&小汚い日本の四畳半部屋という最高のコンビネーションだったにも拘らず終始ニコニコしながら恋人っぽい絡みだったのが唯一残念だった。 男優がキモメン寄りなのでどうせなら嫌がりながらもアヘ顔でやられまくる方が楽しめた。