この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母姦中出し 息子に初めて中出しされた母 伊月小百合
僕たち夫婦の新居に母が遊びに来た。久しぶりに会った母はとても元気そうで僕は安心した。長旅で疲れたであろう母を労いお風呂をすすめた。覗くつもりはなかったのだが偶然母の入浴シーンを目撃してしまった。最近妻とご無沙汰だった僕は不覚にお母の裸に欲情してしまった。その夜妻と久しぶりに誘ったが拒否されてしまった。どうにも寝れなかった僕はふらりと母の寝ている寝室へ向かった。寝息を立てる母にそっと近づき布団をめくる。疲れていたのか起きそうにない母に悪戯はエスカレートしていく。たまらず僕はパンツを下ろし自分で扱くと直ぐに発射してしまった。翌日妻が外出すると母が僕を呼んだ。すると母は昨日の事を言ってきた。どうやら途中で目が覚めていたらしい。あんな事しちゃダメよと優しくゆい母に僕は一気に頭に血が上り、母を押し倒すと嫌がる母を襲い、母と一線を越えてしまった...
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • ナイス尻
    他社メーカーセンタービレッジ初撮シリーズに出てた女優さん。ヒップ103センチ。 演技は、棒読みで下手なんだけど、いざ絡みになると、マジイキだね、何といっても 尻がエロイ、汗ばむ背中からお尻。フェラもエロイね。胸がない、乳首黒いから★4。今回で、2回目の作品です。尻好きな方は必見!まずは、初撮りシリーズ観て、 そちらもオススメ。