FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 励まし一つで即勃起!!義母の応援SEX術 香山美桜
美桜の息子が彼女に振られて帰ってきた。落ち込んだ息子を心配した美桜は、豊かな胸に抱きしめて慰める。息子のチ●ポが逞しく勃起していることに気づいた美桜は、そのことを大いに褒め、中出しSEXをして自信をつけさせようとする。しかしなかなか次の恋愛への不安を拭い去れない息子を美桜は様々な方法で元気づけ、幾度も射精に導き癒していくのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 巨乳ママがいないと何も出来ないマザコン息子、フラれて当たり前じゃ
    この作品のストーリーをはしょって説明すると彼女にフラれた息子を不敏に思った母が自分の体で次の彼女が出来るテクニックを教える・・・。・・・のはずだったが母は息子のオチンチンが忘れない。息子をオカズにオナニーをする。そして、母は次の彼女が出来るを口実に息子の勃起したオチンチンにしゃぶりつこうとする。かたや息子も何だかんだ結局はママがいないと何も出来ないマザコン息子。フラれて当然だし、次の彼女なぞ出来る訳がない。そんなストーリーである。典型的な近親相姦ですね!!! この母を演じたAV女優さん、爆乳だけど垂れてないし、乳輪の色が薄くてVerry goodなオッパイの持主である。最近、貧乳AV女優さんの作品ばかり観ていたので、たまには巨乳、爆乳も良いなあと思いました。