FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナマ姦不倫 12
【みお】デカチ●ポが大好きで、咥えたら放さない人妻・みお22歳。パイズリとイラマで口内に精液を受けると、座位でズッポリと陰茎を呑み込んで妖しく腰を動かす。正常位では絶叫しながらより強く深い突きを催促し、美乳を揺らしながらのバックで大量のハメ潮を噴いて昇天。【ほのか】物欲しそうな目で男を見つめる、26歳のゴージャスボディの人妻・ほのか。顔騎でマ●コを湿らせ反り勃ったチ●ポに自ら跨ると、ロングヘアーを振り乱しながら卑猥にクビれた腰をグラインドさせる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 純粋に「ヌキ」目的で楽しめる!
    香山美香さん、最近よくお見かけします。間違いなくキカタンではトップクラスの大人気女優さんですね。平凡な表現ですが、この人はとにかくエロいんですよ。イヤらしいんですよ。体はもちろん、表情も声も感じ方も。特に大きな口でチンポを咥え込む顔は、ヤバイくらいに猥褻ですからねぇw 白い肌と柔らかそうな巨乳も、本当に「抱きたくなる」女だと思います。 折原ほのかさんも、最近よく出演されていますね。香山美香さんとは逆にw凜とした表情ですが、体はやや弛んだ感じのギャップが卑猥に感じました。この人も悪くないです。 不倫という設定みたいですが、シンプルにセックスを2本撮りした作品です。純粋に「ヌキ」目的でAVを楽しめました。良かったです。
  • この2人なら間違いなし!
    香山美桜さんと折原ほのかさん、 今大人気の女優2人分のオムニバス作品ですね! 香山美桜さんは相変わらず ナイスバディーで卑猥顔w  真っ白な肌と美脚もソソられますね~。 下品なほどに猥褻な顔と、美しい体の対比が いいのです。潮を吹き、 大きな声でアクメっています。 折原ほのかさんは程好いムチムチ感が 美味しそうな、熟れ気味ジュ~シィ~ボディー! キリッとしたお顔に反して 少々弛んだ巨乳wと大きな乳首が猥褻です。 じゅっぽじゅっぽと貪るようなフェラが イヤらしいです。潮もよく吹いて、 マンコもシーツもビショビショです。 内容は、この2人なので間違いないです。 シンプルな構成なので、セックスを タップリ堪能できますよ!良かったです!
  • このメーカーには珍しく男の顔モザが無くイイ!
    このメーカーは男の顔にモザイク加工している事が多いので敬遠されているが、どうやらこのシリーズは男の顔モザイクを卒業したらしい。元々このメーカー作品は男女の助平な絡みが得意なので今後男のモザイクを止めるならもっと売れる様になると思う。拍手。
  • 最高のオナペット!
    おや香山美桜さん、メイクを変えたのか 少しお痩せになったせいか、普通にしていると 顔つきがキツ目になりましたな。 しかし、セックスが始まったら、 やっぱりダラ~ンとした卑猥顔はまんま(笑)。 そもそも、このお嬢さんは存在自体がエロス ですからな。特にフェラのイヤらしいことと 言ったら、顔に要モザイクですわ(笑)。 若干痩せたとはいえ、大きなオッパイはモチロン、 デカ尻も健在。相変わらずクビレも美脚も 素晴らしいですな。 マンホジで大量に潮を吹いて、 「あぁーあぁーあぁぁー」と悲鳴のような アヘ声を響かせ、何度も昇天しなさる。 このお嬢さん、何といってもセックスの 乱れ方が、いかがわしくて良いですなぁ。 総じて延々とセックスを見せる作品内容 ですが、このお嬢さんには 余計なものを足す必要なありませんな。 やはりエロくて美ボディーの、 最高のオナペットですわ! 折原ほのかさんも良かったが、文字数の 関係で省略します、ご容赦御免!
  • つかいまわしか?って思うほど
    いきなりベットの上から始まるので不倫うんぬんはまったくわからない デリヘル何とかってタイトルとかならそうなるし綺麗なお姉さんに中出しとかタイトルならそれはそれで成り立つ よって不倫の背徳感とかはまったくない ただSEXしているだけ