FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最低20発はヌクッ!!効能茶で何度でも射精可能な巨乳回春サロン 宝田もなみ
媚薬を飲むことで勃起しまくりイキまくり。身体を使って絞り出しては抜きまくっても終わりはなく、すぐにビンビンに戻って上下の口で抜きまくるエンドレス射精!
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(9件のコメント)
  • フェラチオがとにかく多い!
    とにかくフェラチオの多い作品です。 そこが好きな方には特に刺さると思います。
  • もなみちゃんが嬉しそうにちんぽをイかせまくる
    各シーンごとに20発以上の発射がみられる。 もちろんそんなに連射できる男はいないので偽だが、 もなみちゃんの衣装、エロ顔、おっぱい、プレイ、すべてが最高。 フェラ、手コキ、授乳手コキ、パイズリ、中出し、ぶっかけと様々なプレイを見せてくれる。 もなみちゃんファンなら買うべし。
  • またしようね
    の 後日談で腹ボテになった 状態で登場して責任取って と迫るシーンも欲しかった
  • 星5
    授乳手コキが素晴らしいですね。 フェラも多くて見応えありでした。
  • 素材は良い
    プレイ全体は悪くない。手コキがぎこちない。エステ作品なので、やっぱり手コキは生命線。
  • 宝田もなみのおっぱいのみ
    宝田もなみさんのおっぱいのみかな。 回春サロンという設定なので、男優側が受け身になるのは仕方ないとして それでもフェラが多すぎる。 自慢のおっぱいでパイずりして抜くのがもっと欲しかった。 あと、騎乗位でおっぱいがブルンブルン揺れるのも少なかったのが残念。
  • 抜き抜き
    おっぱい圧迫、授乳手コキ最高です フェラが多めなのも個人的に良かった
  • 手コキ多め、パイズリ少なめ
    もなみちゃんの作品はパイズリ多めなのですが、この作品はサロンものなので、少なめです。その代わり手コキが多いので、わりとサロンのシチュエーションに忠実かも
  • 効能茶が無くても・・・!!
    もなみさんの巨美乳を見て美尻を見れば効能茶なんか無くてもビンビンになり何回でも発射できます。生唾もんの身体だよね!!最後はもなみさんの身体は全身ザーメンまみれになってました。