FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 吉高寧々 S1デビュー2周年記念ベスト 最新全12タイトル64コーナー480分スペシャル
グラビアアイドルからAV女優へ、華麗に転身を果たした吉高寧々。エスワンデビュー2周年を記念して、過去1年間の出演作品をまとめた永久保存版DVD。人気シリーズからオリジナルドラマ、しなやかな肉体を活かした高速騎乗位まで。彼女の魅力をあますことなく詰め込んだ決定版が完成した!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 満足マンゾー
    初めてこの方の作品を見ましたが大満足です。 不満点が見当たりませんでした。
  • 可愛い
    とにかく可愛いです。 ちょっとわざとらしい喘ぎ声ですが、そこも含めて可愛いと思える作品でした
  • とてもよい
    とても可愛くて声もいい もっと彼女の作品が見たい カメラワークも最高
  • かわいいです
    吉高寧々の第二弾ベスト。 安定感があってとてもいい内容に仕上がってますね。
  • かわいい
    AVじゃなくても売れそうなくらいかわいい。拘束されてる時少しくらいかんじがする
  • 綺麗
    本当に綺麗な女優さんです。 吉高寧々さんの作品をたくさん見たい方には、とてもおすすめの作品です。
  • 本当に感じているのか感じている演技をしているのかが不明
    触り始めるといきなり感じだして喘ぎ声を出し始めて直ぐにイクし、尻コキ(寧々ちゃんの尻の割れ目で男優のチンポをしごく)で男優がイクのなら分かるのだけど、寧々ちゃんの方がイクってどゆこと?尻の割れ目をこすっただけでイク女性がいる? 何かAVの場合、無理にでも感じている風を装わないといけないような強迫観念に囚われているのじゃなかろうか?もっと自然な寧々ちゃんが見たい。
  • 女優は最高です
    吉高寧々は間違いなく日本の歴史に残るAV女優だと思う。 でも最後の方は正常位のシーンが少なかったのががっかりだった。 AVは正常位こそ最高の体位なのだから。
  • 女優さんが初見だったんで購入
    女優さんが初見だったんで 可愛いから入門のつもりで購入 可愛いですね。演技も上手です。 総集編としても入門編にピッタリでした。 他の作品も見てみたいです。
  • 本当にかわいくて美人
    すごくかわいい。AV女優というよりも芸能人という感じがする。パッケージ詐欺はない。 作品自体はフェラと手コキシーンが多いが、とにかくかわいいので、ずっと見てられる。フィニッシュもフェラと手コキが多くて個人的には好き。顔射は少ないと思う。 エロいセックスはそんなにしてないと思う。