FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クレーム処理NTR 社内恋愛中の結婚を控えた彼女(もうすぐ妻)が取引先のゲス男に寝取られました 根尾あかり
社内恋愛中のカップルのあかりと僕。結婚が決まっていて、あかりは新婚旅行のタイミングで寿退社を予定している。彼女が退社直後のある日、得意先の代理店からクレームの電話が。二人で謝罪をしにいくと取引先の男は、あかりに出したお茶に利尿剤を仕込んで・・。土下座する僕の横で失禁する彼女。男はオフィスを汚したお仕置きとばかりに妻のパンツをはぎ取った!僕は将来の二人の生活のために耐えるしかなかった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 17(10件のコメント)
  • ネオちゃんだけは大変よろしいです!!
    最初の利尿剤を飲み物の中に入れられ失禁し弱みを握られての中出し性交は全然良いが、失禁メインの作品じゃないから、弱みはそれじゃなくてもいい。次は電マ・バイブいじりされる、お次はイラマからの口内射精、どちらも全然良いのだけど前者も後者も彼氏の見てる前でのプレイだが、この見てる前での行為というのは自分は好まない。最後は彼氏も入れての3P的な感じだが、ここも彼氏不要、ゲス男一人でいい。 ネオちゃんは言うまでもなく可愛く、ちゃんとしっかりとした演技を披露してくれているので、このネオちゃんの頑張りに満点評価!
  • 可愛い!!エロい!!演技も上手!!
    根尾あかり嬢、可愛い!!エロい!!演技も上手ですし、 結婚目前で寝取られてしまった苦悩と快楽の狭間で、 揺れる女心を表現出来ています。むっちむち美尻を高々と 突き出している根尾あかり嬢のマ★コからは、 ダラダラ本気汁が垂れています!!確かにピエール氏の演技が 過剰で興醒めする部分はあったが、根尾あかり嬢の エロ可愛さの前には不問wwファンとしては評価が低いのは 悲しいので、作品に対してではなく根尾あかり嬢の可愛さと エロいセックスに対して満点贈呈します。
  • 取引先のゲス男に寝取られました 根尾あかり
    クレーム処理NTR 社内恋愛中の結婚を控えた彼女(もうすぐ妻)が取引先のゲス男に寝取られました 根尾あかり、セールで見つけて直ぐ購入しました、ありえない設定と思いますが、現代社会の若者ではあり得るのかもしれません、満足できる内容でした。
  • 演技力がトップクラス
    素晴らしい演技力のせいで、どんな展開、内容でも、良い作品になってしまう印象です。セリフだけでなく、目で演技が出来る女優さんです。
  • 安定の根尾ちゃん
    羞恥の顔、嫌がる顔、物凄い演技力です。女性を辱める作品として、とても気持ちいいです。
  • 鬼畜
    最初、クレーム内容がよくわからないのでもやもやします。 彼氏の目の前で見せつける展開は鬼畜で悲惨。 あかりさん、泣き顔で耐える迫真の演技です。
  • クレームー・クレーマー。(出すチン・豊富なマン)
    ケツを突き出した背面画が多く、「あかり」嬢の特長を活かした作風。 特に、ピクピクしながらプルプルと震える巨尻と巨腿は最高の部類。 折角の上手い演技にも関わらず、兎にも角にも疑〇が興醒めレベルであった。
  • 熱烈な根尾あかりファンは観ればいいが・・・。
    正直、疑似中出しだろうがそうじゃなかろうが、どうでもいい。内容自体がエロくて興奮出来れば。 この作品は自分が観た根尾あかりが寝取られるモノの中では個人的には一番芳しくない作品でした。あと申し訳ないが、自分もこの男優はちょっと・・・って感じですね。 ただ、そんななかでも星4つという至極甘い評価は根尾あかりが出演しているからだけの理由という、いわゆる根尾あかりフリークですね。他の女優なら当然、星1つです。
  • 今まで見てきた中で…
    根尾あかりさんの作品は2桁見てますが、今まで見てきた中で1番面白くなかったです。 根尾あかりさんは良かったけどその他は良いところが見当たらない。
  • あかりは、これが私の謝罪だと受け入れてる様子
    デザイン事務所に勤める根尾あかりは、同僚である彼氏と結婚間近。 取引先の男に難癖のクレームを入れられ、2人で謝罪を入れるが、彼氏は追い出されてしまう 1.取引先の男に犯される 男がお茶に利尿剤を入れた為、あかりは謝罪中に漏らしてしまう。パンツを脱がされてさらに漏らし、ついには全裸に。なぜかフェラを要求され、なぜかバックから挿入され、恥ずかしい写真を撮られる。正常位を経てバックに戻り、中出しされる。彼氏にはごまかす 2.彼氏の前で攻められる 再び男に呼ばれ、あかりは彼氏と2人で謝るが、彼氏の前でパンツを脱がされ、また漏らす。彼氏は男を咎めるが、あかりはこれが私の謝罪だと受け入れた様子。手枷をされ、アイマスクや口枷ボールをされて、股間を電マで攻められ漏らしまくり。バイブも入れられる 3.会社でも攻められる 男は会社に現れ、上司は退散。あかりは胸を揉まれ、フェラさせられて、口内発射。彼氏も秘かに勃起した様子 4.男の前でセックスさせられる これで最後だと、男は2人のセックスを見せろと要求。あかりは彼氏にパンツを脱がされ、クンニでイく。フェラした後、正常位で挿入。中出し それで済むはずもなく、男は彼氏に手錠と口枷をし、あかりの尻に「俺専用」と落書き。あかりはフェラさせられ、バックで挿入されて中出し。正常位でまた挿入。バックになり、勃起した彼氏のちんぽをしゃぶらせる。同時に中出しと口内発射。男に最高の変態カップルだと言われる 彼氏は抵抗してるようで、そうでもなく。あかりは、これが私の謝罪だと受け入れてる様子なので、NTR感はもう1つ