FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スク水マニアたちに狙われて…粘着ストーカーの狂気的な盗撮に全てを晒され輪●された制服少女 羽咲みはる
スクール水着が大好きな変態たちが集う裏サイトに盗撮映像を公開され、巨乳にピッタリと張り付くスク水の質感などからスクール水着の女神と称されてしまったみはる。スク水マニアたちの行為はエスカレートし、学校へ行きみはるに直接性行為を強要する者たちも…。憔悴状態のみはるへ追い打ちをかけるようにスク水マニアたちはオフ会を実施。’女神’であるみはるは多くのスク水マニアたちに輪●されるのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 白濁したみはるのおっぱい
    水着を着たみはるちゃんのおっぱいに射精して、乳首が精子まみれになる。両乳首に精子を塗りたくって水着を着せ、おっぱいが隠れるシーンがエロくて興奮した。精子まみれの両乳首が水着で隠れるなんて、新しいアイデアに私は勃起してしまいました。あぁ、みはるの精子まみれのおっぱいに吸い付きたい!!!
  • 紺色のスク水に白のコントラスト
    最後に集団でぶっかけられるシーンだけでも観る価値あると思う。集団で紺色のスク水にぶっかけて白くなるのが興奮して良かった。もちろん全体的に大満足。
  • スク水マニア
    こんなかわいい顔していやらしい体してたらスク水マニアも勃起ものだろー^^
  • フェチものには堪らない仕上がり
    羽咲みはるは、ハマり役と感じました。スクール水着に発射される精子、これは堪らない、と感じるんだろうな。
  • スク水+制服
    可愛い。 最後のポニーテールで制服の下にスク水で、キモオタ集団にやられるシーンが良かったです。 制服の上は脱がしても、スカートとリボンは残してスク水からハミ乳させるマニアックな着衣も大変素晴らしかったです。 もうちょっと複数チ●ポでの串刺しとかたくさん見たかったかな。
  • 貴重なスク水ぶっかけ
    いままで見たスク水ぶっかけで1番良いです。スク水の記事にかけてますし、男優も複数です。ただ、ひとりひとりの量がやや物足りない。
  • 満足なスク水
    羽咲みはる可愛い~!最近の作品で面白いのが少し遠ざかってたけど、この作品は中々よかった。スク水そんなに好きじゃなかったけどこれなら見れます。
  • あとすこし細かく欲しかった
    教師が盗撮画像を上げていて、それに影響されたマニアが暴走する話。 もうひとりの女子のおしりが見えるのは多幸感がある。 もうひとりの女子が盗撮カメラに気づいてから、 信者を集めてオフ会開くまでの流れはもうちょっと欲しかった。 新しい盗撮画像が滞って信者に求められたとか? シャワールームで教師から追いレ×プされて、自宅シャワーで泣くのがよかった。
  • 制服超可愛い&設定◎。しかし、相手の責めが、ややソフトが惜しい
    長くなるので2パート目のみレビュー。 2. 水中でおっぱいもみもみ。 ローションまみれにさせ、連続ベロチュー。 お尻突き出し、なで回し。指マン。 2本チンポ同時フェラがH! バックなど。 総じて、まず、制服姿がめちゃめちゃ可愛かったです。 何十年に1人の逸材という、神スク水女子という設定もGood。 単なるスク水ものより、こういう設定1つで、味わいが増しており◎。 これで相手のプレイが、筋金いりのねちっこさなら最高なんだが、ややソフトなのが惜しい。 2パート目の責めが、まずまず楽しめたので、☆4つ!
  • 気が強い女子には
    気が強い女子には一喝されて退散した所は笑ってしまいました。みはるちゃんがもう少し抵抗しても良かったかな?