FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 私、脅迫されてます。 小出亜衣子
今日も男のイイナリで、恥ずかしい格好でやって来たM奴●美乳妻。男と関係を絶ちに来たのだが、媚薬を盛られ肉奴●と化してしまう。電マをクリに当てられながら膣奥を指でこねくり回されると、目をトローンとさせて昇天、男に跨りオイルと愛液で濡れた肉壺をスマタで擦って再度のけ反るようにアクメに達する。硬く熱い肉棒を自ら手に持ち、上からゆっくりと腰を沈めると全身をヒクヒク痙攣させながらも腰を動かしGスポットに当て、膣から抜いては貪るように愛液まみれの肉棒を舐め回し、首絞め正常位で膣奥に当たるくらい強く突かれ種付けされるとドロっと白濁汁をゆっくりと押し出していた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 9(6件のコメント)
  • キャリアウーマン→奴●
    副職AV女優でデビューした小出亜衣子の他レーベル第1作目です 今回はキャリアウーマンから人妻にチェンジです。 ただ主人役の男優も出てきませんし2人の夫婦生活のシーンもないので設定としての人妻という感じです。 ドラッグものでよくある薬のせいで自我が崩壊してぶっ飛んだ状態になるという、そこまで激しいものではありません。あと男優の顔などは映されないので主観ものに近い感じです。 光夜蝶なので画面暗いです。ライトの当たり具合でせっかくの美貌が少し老けて見えてしまう時があるのが少し残念です。 ただセリフが自然で棒読み感が無くドラマ物もできると思わせる点、亜衣子さん自身にMの資質があるのか奴●役がはまっていたのが新たな発見でした。 いろんな役ができそうで今後の活躍が楽しみです。30歳代を代表するスター女優になり得ると思います。
  • 100%スキモノ淫乱!
    この破廉恥ぶり、本当に別れにきた 女のすることか?(笑) ナリユキに身を任せるように セックスに溺れてイク小出亜衣子サン、 むちゃくちゃエロいヨ。 顔立ちもそうだが、バック姿も 瓜実の様な滑らかなフォルム、 エロくていいネ~。 こういう顔・体型の女は 100%スキモノ淫乱だヨ。 そんな女が、本能のままに ヤリまくっている作品なんで、 ストレートにエロくて気持ちいい。 自分のチンポも大変気持ち良かったデ~ス!
  • 滲むようなエロさと淫乱ぶりに痺れた!
    玄関先に現れた小出亜衣子サン、ちょっと情けなさそうに薄笑いを浮かべる表情が既にドMでいいです。 美人だけど開くと大きな口、手マンされてぐちょぐちょに濡れる淫乱マ●コ、スタイルも抜群で、 特に美尻が素晴らしいですね。別れを切り出そうとした女が結局は馴染んだ男とのSEXに溺れ、 最後には中出しを懇願するという無節操ぶりも逆にリアルで興奮しましたw 滲むようなエロさ、淫乱ぶりにも 痺れましたねー。今後はお姉さん系女優として淫乱痴女作品にもドンドン出演して欲しいです。 期待を込めて満点です!
  • 不倫って、 こんな感じ?ww
    初っ端から、別れ話をしに来た女が ヘラヘラ笑って淫乱丸出し顔なんですもんww  結局は、言いなりで何でもしてくれる 愛人に逆戻り、続いていくわけです。 不倫から抜け出せない男女って、 こんな感じなんでしょうかね、深いですww  そんな意味深で卑しい雰囲気をプンプンさせた、 淫靡でオトナなAV作品です。 まあ、子供はAV見ませんけどww  手マンされてマンコからグチョグチョ音を 響かせながら、「あは~~ン」と 引き伸ばすアヘ声のイヤらしさ、 下半身のだらしなさそうな淫乱さ、最高でした。 顔立ちがキリッとしているだけに、大興奮です。 小出亜衣子、この容姿なら責め系も ハマるのではないかと思います。 今後、マルチで活躍出来そうですし、 期待が膨らむ女優さんでした!
  • 清楚系人妻
    教科書の手本のような顔立ち。 格別スケべ顔ではないが、乱れると人が変わったようなエロさを出す。 胸が無い分、どうせならスパンキングやSMチックなプレイも入れれば更にGOOD。
  • 淫らな清楚系不貞妻
    西欧系のようなルックス。 しかし、陰々としたネチっこいプレイを全身で受け止め男のイイナリ。 発射は口と子宮だが、この顔にブッカケでも良かったかもしれない。