この動画の商品情報

セール中 援交 転校生 みれい
『中に中に、出して…今日はいっぱい中に出して…』制服のまま廃屋で即フェラ、ゆっくりと喉の奥までチ○ポを咥え込み舌上発射。SEXも自ら中出しを哀願する淫乱ぶり!中年オヤジの立ったままのクンニにアナル弄りも受け入れ顔射にお掃除フェラに満足な笑顔まで見せるエロさ!電マ&バイブのW責めに体をビクビク痙攣させてイキまくる痴態は更に大興奮!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • すっごいイイ
    激しくは無いんだけど、 ういういしくって、すっごい感じててめっちゃいい。 特に1つ目のHがイイ
  • みれいちゃんは不思議の国のアリスちゃんです。
    現実では絶対にありえないことを映像の世界ではたしてくれる。 これぞAV女優みれいの凄さです。その可愛さや、清楚さや、いやらしさを全てを顕在化してくれています。 みれいちゃんは女子校生役ではAV女優の中で最強、無敵です。
  • 和葉みれいが好きなら
    和葉みれいは初めて見たのですが、可愛さはイマイチといった感じなんですが、エロくてスレンダーなボディが良いです。 内容は (1)フェラ (2)制服中出しH (3)足コキ…と言うかほとんど太モモコキ (4)オジサンと援交H (5)電マ&バイブ責め…最後は自分でバイブを使ってオナニー状態 (6)主観映像・制服H フェラの時はいつも、唾液が糸引くほど咥えたり、手を使わず口だけでしたりと、エロくて良いです。 Hは基本的に制服着たままだし、騎乗位でも自ら腰を動かしたりするのが良かった。 「気持ちイイ」等を何度も言って、セリフからも興奮できます。 このシリーズが好きな人や、和葉みれいが好きな人にはオススメできます。