FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 旦那ムリヤリ公認!柳あきらの1泊2日 羞恥旅行
結婚して3年目の柳あきら。仲睦まじく夫との生活を送っていた彼女に、AV出演を決意させたきっかけは、誰よりも強いその性欲だった。そんな彼女を満足させる為に、1泊2日の温泉旅行を提案。夫には仕事の出張と嘘をつき、少しの罪悪感と多くの期待を胸に出発。しかし彼女を待っていたものは、マ●コが乾く暇も無いぐらい、羞恥プレイの数々を命令される恥辱旅行だった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 表情がいい
    全くノーマークの女優さんでしたが、抜群に良いです。 顔も体も作り込んだ感じはなく自然なエロさが最高です 全体に内容は薄いし、フェ○チャプはカメラワークが悪い上、しょぼ射なのでイマイチですが、最近の見せることに必死で全然気持ち良さそうに見えないからみじゃなく、女優さんも過剰に演技で感じている感もなく実に良作 このまま下手に顔いじったりしないで続けて欲しいです AV鑑賞のベテランにオススメ 何か蘇ってくるものがあります
  • そそる。
    恥ずかしがる表情が最高にそそる!身体つきもやらしいし、可愛いし、何回も抜けた。
  • スタンダードな不倫温泉旅行
    滲むようなエロスが伝わりますね。メイクもナチュラルだし、セックスで溺れるように感じていく表情がとても 良いです。でも内容的には結構薄くて、イマイチ説得力にも欠けるのが残念ですね。柳あきらのエロさが素晴ら しいだけに残念です。パンチ不足で女優の力量にかなり依存している作品ではありますがwwごくスタンダード な不倫一泊温泉旅行作品としては、まあまあ合格ラインってところでしょう。
  • 色っぽい女優さん
    色気のある女優さんですが、扱われ方が雑です。申し少し丁寧に優しくするシーンがあれば星4つ。最後の温泉のシーンはかなりエロいです。