この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「うち、ハメ潮を男の顔にブッカケることがバリ快感じゃけん」必殺・鬼騎乗位でそのままハメ潮ブシャー!おしっこブシャー!生粋の痴女気質のギャルビッチに会いに広島に乗り込んだった。→ワイ、完敗。 七瀬ひな
SNSで連絡を取った彼女はゴリゴリの広島ギャル。のっけからヤンキー系オラオラ全開で下品に男を弄ぶ天性の痴女なんですが、感じちゃうとニャンニャン声を出しちゃう可愛いところもある子でした。何よりスレンダーでスタイル抜群でドスケベで最高でヤリタイ放題やらせたらドエロいことになりました。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ギャル感満載
    トイレ我慢からの放尿最高?? 我慢のジタバタも良かった 騎乗位も本当に好きなんだなーというのが伝わった
  • ギャルひな
    カメラアングル最高作品。痴女ぽい感じがまたいい!ひなちゃんのフェラ&騎乗位めっちゃめっちゃいい!