この動画の商品情報

セール中 チ●ポがフル勃起しておさまらないボクを不憫に思った友達のママに「擦りつけるだけだよ」という約束で素股してもらっていたら互いに気持ち良すぎてマ●コはグッショリでヌルっと生挿入!「え!?入ってる?」でもどうにも止まらなくて中出し!
初めての勃起チ○ポ。「おばさん、おちんちんがパンパンになって痛いよ~」傍にいた同級生のママは、自分の息子でも経験した事がない事態に困惑しながらも、‘溜まっちゃってるのかしら?’と優しく手伝ってあげているうちにいつの間にかエスカレートして跨って素股行為に!?『ハメちゃうのは無理だけど、擦るだけ、ね…』
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 三番目のママ
    三番目のママさんだけ最高^_^ 三番目のママさんは誰ですか??教えて下さいー
  • 女優名のもやもやを解消してください
    女優 一人目 川菜美鈴 二人目 伊藤りな 三人目 椎名ありす   配信系作品有「制服姿に興奮してイタズラしちゃった!」HEYZO  四人目 あやね遥菜
  • ちょっと無理が~
    このシリーズ好きで、チェックしてますが、今回は、設定に無理がありますね ママ友は、良いかもしれませんが、もう少し工夫が、欲しかったですね 浴衣は、好き嫌いがあると思いますが、自分は一話で、十分、四人中3人浴衣は、 ちょっと消化不良ぎみです 好きなシリーズだけに今後も続けて欲しいです。 三人目の方、調べましたが、判らなかったです。確かに感じのいい方なので、名前知りたいですね、御存じの方いらしゃいましたら、お願いします。
  • 設定が厳しい
    ちょっと設定に無理があるかなぁ 怒るべきところでチンコをしごき出すわけだからリアリティの無さに・・・ 抜けなくは無いけど