この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 溢れる母乳。煌めく汗。 柏木あおい
驚くほどの手足の長さを持つ八頭身スレンダー美女・柏木あおい。子供を産んでいるようには到底見えない華奢な肢体は、激しいピストンにカラダを仰け反らせながら反応。更には自ら肉棒に跨って腰を振り、頬に朱を昇らせながら絶頂に達していく。何度も達したあおいの頭の中には既に家庭のことなどなく、ひたすら快楽に従い、尖った乳首から母乳を、潤ったマンコから潮を噴き出す。
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 26(10件のコメント)
  • aoisakou
    可愛い目をして最高です。性格の良いところが笑顔からよくわかります。それ故に両親に感謝をして安心してもらうために幸せになるべきです。私の息子の嫁になってください。
  • とても良い
    女優さんがとても可愛くて、しかもシチュエーションが良かった。この女優さんの別の作品を観たけどそちらも良かった。
  • TEPPNシリーズ
    このTEPPNシリーズは内容も良いですよ、起承転結が分りやすく、編集(モザイク)も上手いと思います
  • 可愛いですね
    凄く可愛かったし、スレンダー体系で好きです。母乳に興味は無かったけど楽しめた。
  • 美しいボディライン
    細い身体に揺れるバストが凄く綺麗で美しかったです! 特に胸の上の胸骨のあたりの骨が浮き出るのがエロすぎました!
  • イキっぷりがいいですね
    引き締まってハリのあるカラダがとても美しい女優さんです。 カワイイし、イキっぷりがいいですね。 ただ、カメラアングルがイマイチです。モザイクが濃いのも残念でした。もう少し、絡みシーンを丁寧に撮影してほしいです。
  • 母乳作品としては量が少ないがスレンダー若妻作品なら良しとする
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 画質    fullHD(1080p) 女優、顔  ★★★★☆ スタイル  ★★★★☆ モザイク  ★★★★☆ エッチ度  ★★★★☆ 乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。 2015年にデビューしたスレンダー母乳女優の3作目の作品です。2作目が全編ハメ撮り でブレブレ作品でしたので期待して購入。全編乳搾りのために揉みしだかれる美乳映像は 良かったが、母乳作品としては母乳の量は少ない。それが目的なら肩透かしかもしれない CP1.吉村とのSEX(顔射)  母乳を絞り出すようなパイ揉み、母乳飲まれてますね、 CP2.黒フォファーでオナニー~おもちゃ攻め~吊るされてバイブ 男優は鮫島  スレンダーボディーが吊るされ汗ばむ映像は美しい CP3.汁男優にフェラ(顔射)  流れとしては口内射精で精飲が理想だった CP4.後ろ手拘束で鮫島とSEX  最後に自分で搾りだす母乳が一番出ている。。。
  • イキ顔がよく撮れている。
    痩せて締まった体。乳首をビンコ立ちにしてイキまくるところがエロい。イキシーンも股間のアップではなく顔や姿全体が良く撮れている。感じまくってイキまくっている。男優も褒められる内容である。 ただ、イキが浅いコのようで突き抜けたものはなかった。 安心して見れる良い作品ってことで。
  • 可愛らしさとエロいセクロスのギャップがいいね。
    母乳が出ることを売りにしていた柏木あおいさん。そこそこ色白で大きくはないけど美しい乳。小柄でスリムなボディ。もっと人気が出ても良かったのに。作品に恵まれなかったのかな。この作品では激し目なセクロスを熱演している。しっとりした淫靡なセクロスも見てみたかったな。
  • スレンダーでエロい女優です
    セールで購入。バストは小ぶりですが、エロい身体で激しい絡みを見せてくれます。