この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「童貞を食べたくって仕方がない…」という超美人人妻に童貞を奪ってもらいませんか? 5
溢れる性欲を抑えられないという美人人妻がAV出演を希望してきた。面接からエロトークで盛り上がり、その肉食っぷりが判明。HPで募集した一般男性の中から草食系童貞君を選び、筆おろし撮影へ。しかし、一人の童貞君がまさかのドタキャン!満足できない美人人妻は童貞君の自宅までおしかけ訪問筆おろしを敢行する!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 何となく購入したら
    結構よかったです。 この女優さんの他の作品を観てみたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか?
  • 観月由奈さんがかわいい
    レヴューを信じて見てみました。 とてもいい作品でした。 何といっても、観月由奈さんがかわいい。 童貞相手のリードの仕方が自然で、 作為的じゃないところがとてもよかったです。
  • 筆おろし系で女の子の方から責める系
    童貞くんへの語りかけがためいきが出るほど絶妙だ。 「ブラジャーとってください、良く見て、ちょっと待ってね」などのやさしい命令の仕方だったり、「入れてみる?分かります?」などのたずね方だったり、 文章にしてしまうと棒読みみたいだし、現に別の女優だったら棒読みになるんだけど全くそうはなってない!。 なにより驚いたのは妙におっとりした顔で、声がローテンションなことなのだ。意外性がある いかにも素人な感じがしてこういう場を支配するような作品は無理だろうと想像したけど、自信たっぷりというか間髪入れずあっさりとやってのける感じがあるのだ、ローテンションなのに! 素知らぬ顔をしてるがプライベートでも同じ事やってるとしか思えない! 作品自体は冴えないが(特に後半)、この内容でこの人を使ったことが大きい おそらく他の作品ではこの人は普通なのではないか?(語りかける作品ではないから)
  • パケ写に釣られて
    AV女優の観月由奈さんですね。 初めて購入したAV女優さんですが 何度か痙攣して良かったですね。 ただパケ写にほんの少し修正有です。 でも綺麗な方で当方は好きですね。 今のところ本作も含め尚且つ来月の新作も含めて 9本のDVDがありますので、只今収集中です。
  • 普通
    女優さん綺麗だし内容も悪くないんだけど星3て感じの作品でした。
  • 物足りない
    観月さんは相変わらず可愛くて色っぽいが内容はイマイチだった。 アングルも中途半端なところもあり、もったいない。 下着はセクシーで良かったが絡みは一対一ばかり 童貞相手の濃厚な3Pなど欲しかった。