この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 即ハメおねだりご奉仕メイド 二階堂夢
FALENOstar専属、二階堂夢ちゃんが従順なメイドとなって精一杯ご奉仕!帰宅したご主人様のチ●ポをオマ●コ開いておねだりすると、いきなり膣奥までねじ込まれ痙攣絶頂!お坊ちゃまの暴発寸前チ●ポも自らまたがって騎乗位挿入! お目覚めからお休みまでセックス大好きなメイドがイキまくるお給仕ファック!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 71(10件のコメント)
  • メイド姿でご奉仕
    本編ではあくまでメイドがメインなので衣装ずっときたままで3Pなどもなく過激な絡みを求めてる人には物足りなさは少しあるのかもしれませんが、 ルックス抜群で可愛いさトップクラスの夢ちゃんがご主人様って言いながら少し恥ずかしそうにエロのご奉仕してる姿は萌えます。 男優さんとの絡みもかなりエロいのでエロ可愛いで言うと充分満足できると思います。 個人的には最後のお掃除フェラもポイント高いです!
  • エロい
    今まで色々なメイドものを見てきましたが、二階堂夢さんのメイドはエロい。そして可愛い。プレイ内容はありがちなメイドものですが、女優の素材の力が強いです。
  • 気に入りました。
    実は今までの作品ではそこまで思わなかったんですけど、この二階堂夢はめっちゃかわいいと思いました。 自然な小麦肌にセクシーランジェリーがよく映えています。こんなエロい格好がこんなに似合うって最高ですね。 偽乳問題ですが、この作品においてはブラジャーを外さずに下にズラすことによって、できるだけ違和感が生じにくいように努めていたと思います。 完全に隠そうとすると今度は「着衣ばっかり」「アングルがー」とか、それはそれで別のケチをつけられるので、今作は最適解を弾き出したんじゃないのかなと個人的には評価しています。 なんにせよ、こうやって工夫してくれるのはありがたいことですね。 内容については、一人の主に対して様々な奉仕するのではなく、三人の主にそれぞれ奉仕しています。 各チャプターに繋がりはありませんので、ストーリーも存在しないと言っていいでしょう。 一つ一つのシコリティは高いですが、全編通すとセックスのバリエーションはもっと欲しくなりますね。 各チャプターの違いをもっと際立たせて欲しかったです。 ちなみに「ベロチューが一回もなかった」とレビューされている方がいますけど、実際には3、4回はありました。 揚げ足取りのつもりはないですけど、一応ね。
  • 単に
    ヤるだけの作品ですが約2時間有るので見応えはあります。二階堂の表現力も豊かで抜きどころもそれなりに有る。男優は野島せーやである。彼の言葉攻めはどうも調子が狂うが、クンニ、ピストンはプロらしい仕事をしている。
  • ご奉仕なのにおねだりになる所がまた最高
    今回はなんと、メイド夢ちゃんです。 メイド服が似合います ピンクチェック柄 黒2種類とです 1汗?かき、帰って来たご主人様に汗を拭くのに手伝いが、夢ちゃんが濡れ、夢ちゃんが気持ち良くになります。疲れて、汗だく?をマンで拭き取って欲しいですね。  次は、おぽちゃま メイドさんが気になり、下着でオナする それでも怒らす!言われるまま、優しくやってくれる 沢山動き感じます。 内緒とまたしたいとおねだり。騎乗位ハメ 2 寝て起きないご主人様を起こす夢ちゃん 服を脱がし、朝勃ちしたチンを舐めてくれます 次は、お仕置きで、我慢させるが、我慢できず、沢山感じる夢ちゃん 電マで沢山責められ、やはり欲しくなり、入れてとおねだり お仕置きになってない感じです。  どれも素敵です メイドが似合う 可愛い夢ちゃんです こんなメイドさん家にいて欲しいくなりますね 二階堂夢作で、人気になりそうです 可愛いメイドの夢ちゃんですからね 萌えですよ メイド喫茶にいても嬉しい ぜひチェックして下さい?
  • かわいい!
    メイドコスがハマり役ですね。 おっぱいが半分見えたり隠れたりするくらいが丁度良い感じですね。 全部出ちゃうと偽が気になったりする時がありますが、それでも 顔で全てをカバーしてくれますね。顔がとにかくかわいいな。 顔は多分ナチュラルだと思うけど、かわいいよね。 作品いっぱい出てギャラいっぱい貰う度に顔が進化しない事を祈りますw このままの顔が十分。顔で抜かせてくれるコだと思います。 ところで、最初の男優、胸のブレストファイヤー消したんですね。good。
  • メイド姿
    二階堂夢ちゃんのメイド姿、最高????? もう、キュンキュンします?? 絡みももちろん、夢ちゃんのメイド姿に惚れ惚れします?? 自分も、ご奉仕されたい気持ちです??? ぜひ、ご覧ください??オススメです???
  • 夢ちゃんのメイド姿に撃沈!
    妄想の中で求めてやまないメイド・・そこにはご主人様に、ただ、ひたすら御奉仕する、しかもお屋敷の中という閉鎖的空間が堪らない。そして、夢ちゃんのメイドのコスチュームが可愛すぎる。似合いすぎる! ただね、チョッピリ不思議な違和感に襲われちゃう。だって、SEXと言う行為って、断然、女の方が得だよね?だってだって、勿論、女の方からのサービスもいっぱい有るけれど、それって、男を奮い立たせるためのものだもん。奮い立った男は、女が満足してくれるよう、頑張るんだよね、つまり女に御奉仕するんだよね。そう考えたら、女って、つくづく得な生き物なんだなって。 へっへっ・・理屈を捏ねちゃったけど、すんごく興奮できたし、夢ちゃんは最初から最後まで可愛いかったし、最高に満足できたよ。
  • メイド姿が最高に似合っていた
    たまらない。ベビーフェイスにボブの髪型、巨乳、肉感あるボリュームあるお尻!そしてメイド姿が最高に似合ってます。
  • メイドが似合ってます!
    二階堂夢ちゃんは初めて購入しました。気にはなっていましたが、今回購入して大満足です! とにかく可愛い。 キャプチャー1ではピンクのチェック柄のメイドコスでご主人様の汗を舐めとるご奉仕。お口やマンコでご主人様の汗を拭ってくれます。何度もオチンポ入れてくださいってお願いする姿がとても可愛いです。パンティを脱がないところもいいです。手マンで潮吹きも楽しめます。 キャプチャー2 は黒のsexyメイドコスで可愛さ倍増!とても良く似合っていて可愛いです。自分の下着の匂いを嗅ぎながらオナニーしていたお坊ちゃまとのSEXです。騎乗位で下から突き上げられたり、顔騎クンニされたりします。このキャプチャーはとにかく衣装が似合っていて最高です! キャプチャー3 ご主人様を可愛いメイドが起こして着替えさせてくれ、朝立ちチンポも処理してくれます。処理してるはずが自分が興奮してきて自分からチンコしゃぶっちゃいます。今回も黒のメイド服ですが黒のガーターストッキングがエロさを倍増させてくれます。一生懸命献身的に乳首やチンコを舐めてる顔がとても可愛いです。69では綺麗なアナルも丸見えです。 キャプチャー4忍耐力強化の為に玩具で攻められちゃってます。今回のコスも黒と白の極小メイドコスで、すぐにオッパイやオマンコが出てきちゃいます。ニーハイストッキングも引き続き良く、電マで刺激されたりバイブ突っ込まれたりしながらご褒美のチンコを入れてもらえるように我慢してます。我慢してる顔がまた可愛くて最高です。お仕置きでバイブ突っ込まれてマンコで暴れまくるバイブが卑猥で、自分でバイブをズコズコ出し入れしてるのも最高にエロかったです。パンティでバイブ固定されて腰くねりまくりです。 全体的に騎乗位が多めで献身的にご主人様にご奉仕してる作りで良かったです。また、SEXしてるとだんだん頬が紅潮していくのがとても可愛いしリアリティがあって良かった。ぜひ、こんなメイドが欲しいですね。 二階堂夢ちゃん、今後も購入&期待大ですね。