FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 凄い肉感、デカイ筋肉尻 究極の巨尻フェチシズムAV 柳みゆう
デカさ、ハリ、筋肉の全てを兼ね備えた柳みゆうの巨尻をフィーチャーした作品が登場!キングサイズの尻を大迫力アングルで揉み、揺らし、ハードピストンで弾ける映像は圧巻。もうこのお尻を堪能してしまったアナタは他のお尻には戻れない…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 当たり前だけどメインはお尻!
    柳みゆうちゃんはお尻ものが多いですね。 それだけお尻がイイということでしょうが・・・。 タイトルの通り、お尻のアップが多くて、デカくてきれいなお尻が堪能できます。
  • 素晴らしいデカ尻
    男の欲望をいっぱいに受けとめるデカ尻。 とても素晴らしいです。今後、この武器をもって尻フェチ界を盛り上げてくれることでしょう。 作品に関しては、肉厚で素晴らしいフォルムのお尻が存分に味わえます。また、柳みゆうさんの様な見た目穏やかな雰囲気の女性がデカ尻で、男を魅了する姿にグッと男心をくすぐられます。 とても楽しめる作品でした。まだまだ伸びしろが多く今後の活躍に期待したいと思います。
  • 逸材
    結論から言うと、次は顔面騎乗をするべき。 大場ゆい、篠田ゆう、に引けを取らない久しぶりの逸材。横に大きい尻は骨盤次第の才能だが、この子は縦に盛り上がった大きい尻で日頃から鍛えてるんだと思う。素晴らしい尻。
  • 肉弾戦ファックww
    高身長アスリート美人vsAV男優のガチンコ肉弾戦ファック! AV男優どもの巨根で激しいピストン打ち込みに、耐えまくるアスリート美人の強靭な身体が素晴らしいww スポーツ感覚のセックスみたいでこれはこれでかなりいいねww
  • お尻大好き
    うーん・・・いい尻だ! バックでつかれている時のお尻の揺れがいい。 お尻好きな方にはおすすめです。
  • 素晴らしい
    巨乳好きなので、柳みゆうさんは、全くノーマークでした。しかし、チョット気になったので買ってみたら、大当たりでした!素晴らしいお尻!素晴らしい太もも!この作品を観た後、柳みゆうさんの作品を3本を大人買い。徹底的に個人的には今年観た作品の中で1番よかったでしす。次回作も非常に楽しみです。
  • ど迫力の尻
    タイトル通り、迫力のあるお尻が楽しめる。ここまでお尻の筋肉が発達している女優は珍しい。
  • ナイスなお尻
    この女優さんのお尻は素晴らしい。肉付き形ともに大好きな尻でした。
  • パンパン
    パンパンついてもへこたれない尻がたまらなく肉感も出ている作品です。  グシャグシャにしてみたい。
  • すごい肉感
    鍛えられたボディーでスポーツ感覚のセックスの痴女プレイは初めて見ましたが、すごくエロいです。