FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 帰ってきた麗しのマネキン夫人〜非モテ男の妄想!暴走!溺愛!同棲生活〜 水野朝陽
事業に失敗し生きる希望をなくしてしまった山田。今まさに物置小屋で人知れず自ら命を絶とうとしていたのだが…ふいに部屋の片隅に置いてあった女性型のマネキンと目が合ってしまう。男心をくすぐる美貌とボディの造形…不思議な魅力に溢れていたそのマネキンに、なぜか山田は心惹かれていく。自殺のことなどすっかり忘れてマネキンを自宅に持ち帰った山田は、愛着を込めて『アサヒン』と名前を付けた。人生を捨てかけていた男と美しいマネキン、運命的な出会いを果たした一人と一体の世にも奇妙な同棲生活は、この日こうして始まった。
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • オフショット
    最後のオフショットの場面が水野朝陽の可愛らしい素顔が見れて良かった。 そして本編の無表情で我慢してるであろう姿もエロい。
  • 瞬き多し
    水野朝陽といえばショートヘアー。常々短過ぎはしないかと思っていたが、 本作を観て合点がいった。このくらいの髪の長さの方がお似合いだ。 メイクも良かったし、非の打ち所が無いと言いたいところだけれど、 あの五月蠅いだけの男優が脇役とはいえ出演していたので、その分減点して☆4つ。
  • 残念です
    最近このシリーズは順調に改良を重ねてきており、特に前回の吹石れなさん作品はめちゃくちゃ良かったので、今回の出来はやや残念でした。 もちろん、女優さんはとても綺麗なので、女優さんが好きで、それなりに時間停止モノが好きな方にはオススメできます。 ただ、最近このシリーズの持ち味になってきていた、執拗な顔なめ(吹石さんなんて、歯茎まで舐められていました)の成分はかなり、薄まってしまいました。多分、女優さんに嫌がられたのでしょうね。もうちょい、耐性のある方だったら良かったのですが(ちなみに、吹石さんは、耐性なさそうなのに、めちゃくちゃベロベロされてたのが、かなり興奮ポイントでした) なので、それ目当てに買おうとしている方はご注意ください。 ただ、このシリーズはかなり、挽回力があるので、次に期待したいと思います。訳あってマネキン妻になることを強いられる人妻の話とか、そろそろ変化球も見てみたい所ですね。 貧困に喘ぐシングルマザーが、子供の学費を稼ぐため、泣く泣く、変態マザコン男の性欲処理マネキンとして派遣される話とか、燃えませんかね? (そこまでくると、もう、シリーズを分けたほうがいいかもですが)
  • 明るいマネキンです。
    乳首と目は口ほどにものを言うと言うかどうかは判りませんがツンとした乳首とトロンとして時々まばたきする目が感じてるみたいでHでした。NGシーンでは明るい現代っ子な様子がうかがえてこれもちょっとHでしたね。