FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 テントNTR 〜キャンプで夫の上司に脅迫されてテントの中で秘密をつくってしまった寝取られ話し〜 今井夏帆
ある日、夫の会社が2泊3日の慰安キャンプをするとの事で夫婦で招かれた夏帆。景色を楽しんだりお酒を飲んだりのんびり過ごすはずだった。酔いつぶれた夫を残し洗い物に席を立つと、夏帆の後をつけて来た夫の会社の社長。夏帆の若くてハリのある肉体に目をつけて有り余る性欲の捌け口にしようと目論んでいた。「左遷」や「クビ」をチラつかせて脅迫し狭いテント内の密閉空間で静かに時に激しく人妻を寝取っていくのであった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 今井夏帆さん、間違いない。
    強引に責められると断れない、身体が感じちゃうダメなヤリマン女、そんな役をやらせると今一番うまい女優が今井夏帆さん。 本作を観て、俺も強引に責めたらやらせてくれっかな?と皆思うことだろう。 最後のスチルカットはいらない。
  • 妻と女の間。
    マドンナさんの方に町内テントシリーズが有るけど、シチュエーションとしては不都合は感じ無かったし屋上キャンプとかって、会社って云う組織単位でやるには丁度良い設定だね。 寧ろ溜池物によく在る不条理性や強制性のゲスさの方に個人的にはげんなりさを覚える。 エロへの切っ掛け、導入として性癖と言うか人間性として受け入れ難く、絡みに対しても反発(拒否)を感じてしまう。 夏帆ちゃんの演技は良かったし、旦那の為にって云う板挟みに遭う懊悩には結構興奮させられたんで微妙は微妙だけど。 話の筋として旦那は昼行灯的な人間の設定にしておかないといけない、そこにちょっとしたイラつきは感じるけど、却って夏帆ちゃん妻の乱れっぷりが映えたと思う。
  • 旦那は気が付かなさすぎる
    旦那は気がつかなさすぎですね。女優はすごくエロくてよかったです。指示をうけて女優がオナニーをするシーンは興奮でした。
  • 照明が暗すぎるのと中出しがイミテーション。これでは抜くには厳しい
    「卵はいいよ、卵は!生命の神秘だ」などと不思議なセリフを吐き、3発までは浮気ではないと語るゴロー社長。 夏帆のことを犯●まくるゴロー他、男性陣。 ゴローと今井夏帆の最初のエッチはテントの中で本物ザーメン顔射ながら照明が暗すぎてほとんどよく見えず・・。 その後は照明は激暗だわ、ファンタジー中出しだわ、これでは厳しい。