FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対にナマで連射させてくれる連続中出しソープ 稲場るか
人気ソープシリーズにロリ巨乳Hcup、稲場るかちゃん登場!超柔乳ロリボインで男をメロメロに!どんなチンポであろうと絶対にナマ膣で連射させてくれるという夢のようなサービスが味わえる!即尺即SEXから始まり、洗体、潜望鏡、ローションマットプレイで絶対連射!連射保証!無制限で全部膣中発射OK!給料日は連射ソープにレッツゴー!当店のナマサービスはヤミツキ注意ですぞ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 夢のソープ
    こんなソープあったら行ってみたいですね。 かわいくて巨乳でパイパンでサービス抜群ですね。
  • ナイスボディーだ!
    稲場るかは個人的好きな女優ランキングに入っている1人です。 おっぱいは相変わらず揺れまくりの巨乳で最高な気分でした。 しかし稲場るかの作品を気になるものだけ購入しているんですが、鑑賞中に毎回思うのは、るかのパイパンに疑問符付いてしまうこと。アンダーヘアがある稲場るかを想像してみました。やっぱりアンダーヘアがあるほうがよりスケベ感が倍増する気がします。顔立ちが童顔っぽいのでバランス的に取るとすれば、アンダーヘアがあるほうが良いと思いますね。 皆さんはどっちが良いですか?
  • 素晴らしきエロボディ
    相変わらず、素晴らしいムチムチボディ。ブルンブルン揺れるおっぱいがめっちゃエロい。
  • 癒し系ソープ嬢
    巨乳でカワイイ風俗嬢が愛情たっぷりなサービスで身も心も癒してくれマス。 こんな嬢にラッキーにも巡り合えたら、何度も足繁く通うことになります。 そして心と財布とが軽くなっていくのを感じるでしょう。 冗談はさておき、こんな素敵なソープ嬢に一度は入ってみたいものです。 稲葉るかさんとても愛くるしいかたですね。 今後もご活躍を期待します。
  • オススメ作品
    『街角シロウトナンパ! vol.66 あなたよりエロい友達(ヤリマン)を紹介して下さい! 7』 の2人目に出演されてます、オススメです。本作品でも、美乳を武器に可愛い笑顔で癒してくれます。買って良かった。
  • 素晴らしいAV
    いい感じの肉感でエロい体。 胸は極上クラス。 顔は少しキツめに見えるが悪くない。 セックスシーンのカメラアングルなどもこだわっていてとても良い作品。
  • るかっちのそ~ぷ編♪ヽ(´▽`)/
    もう最初の挨拶wの時点でふる勃起(* ̄∇ ̄*) ドレスから張りあるおっぱいがぷるんと飛び出せば理性崩壊( ̄▽ ̄;) もはやおっぱいにしゃぶりつき幼児退行化するのは必然(*゚∀゚)*。_。) 全裸になったるかっちはまさにヴィーナスそのもの♪ヽ(´▽`)/
  • オッパイ好きなら来店するべきでしょう!
    乳しゃぶりや授乳PLAYが満載で、おっぱい好きには堪りません。 マシュマロ爆乳の迫力をたっぷり満喫できました! 程好く むっちりBODYもGOODです。SEXでは裏返るアヘ声が めちゃエロいです。 可愛く控え目なキャラですが、昂ぶるとがっしり男のBODYを 足で掴み込む意外なガツガツさがスケベです。感度抜群BODYで、 ビックンビックン激しく痙攣して感じちゃってます。BODY洗いや 接客も丁寧で愛情が溢れていました。チンポ丸々飲み込んでしまいそうな、 丁寧かつ貪欲なフェラも必見です! 外見からは想像つかなかったワイルドなスパイダー騎乗位、 そして普通の騎乗位ではぶるんぶるんに爆乳を揺らしまくって ヨガリまくりでした!稲場るかチャン、エッチで可愛いくてGOODです。 オッパイ好きなら来店するべきでしょう!
  • いい体
    めちゃめちゃいい体してて抜けました。 だんだん可愛くなってきてる気がする
  • 巨乳のソープ、素敵すぎ
    稲場るかさんなわけですから、やはり巨乳に目が行きます。 むっちりなカラダで目はうるっとしていて、 こんな子がソープにいたら...って妄想が強まります。 激しくはなく、結構普通なプレイ。