FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高身長美麗人妻の卑猥な好奇心 気持ち良すぎて失神寸前、感度抜群マ●コに濃密濃厚中出しSEX 黒川すみれ
ロングの黒髪が印象的な専業主婦のすみれさん27歳、好奇心旺盛な美麗人妻。最近はオナニーばかり...使いすぎて壊れたローターが欲求不満の証なのか?いざ男優を目の前に緊張気味のその姿は初々しくもありどこか嬉しげな表情...久しぶりの男の感触に、すみれの女陰はすでに糸を引きびしょびしょ濡れ濡れ状態、「気持ちよいです...」「もっともっと奥まで突いて下さい...」と、うつろな瞳で発する気高き女の本音!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 内容には意外と品あり
    長くて焦点の捉えづらいタイトルですが、内容は人妻ドキュメント風でそこそこ品があり、黒川さんの魅力がよく伝わってくるものでした。 前半は、求められている役柄をよく理解し、受け答えする黒川さんの会話能力の高さや、表情のエロさが楽しめます。後半のハメも良く、本人も予期していなかったであろうマン屁のシーンは、私も興奮しました。 たまたま「顔だと主人にバレるので…せめて、オクチに出してください 黒川すみれ」と併せて見たのですが、相乗効果もあってか、とても満足度が高かったです。この方の理解力と演技力の高さは、ドラマ風作品ではなく、ドキュメント風作品でこそ生きると思います。
  • すみれさんが綺麗に撮れてる
    最近の黒川すみれさんの作品では定番の素人人妻設定。 「少し控えめな感じの若奥様」といった雰囲気です。 最初のインタビューは素の黒川さんぽい感じ。 後半に三回続けての中出しですが 最初の中出しが個人的には好みです。 中出し中にビクンビクンと腰が動き 抜いた瞬間に「ブピッ」っと中からおつりが出てきます 男優さんのタフさと 「まだ物足りない」というすみれさんに脱帽です。
  • 体がキレイ
    とにかく色気があって体がキレイ。 これだけで十分。 しかし、内容自体は今ひとつ。