FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉ちゃんが家にいない間に勝手に転がり込んで姉のイケメン彼氏と3日間中出ししまくってやったZ 渚みつき
同棲中の彼女が地方出張で家を空けることになった。彼女の不在を知ってるのかわからないが、妹のみつきちゃんが我が家に転がり込んできた。彼女とは全然似ていないギャル。そんな妹ちゃんの誘惑に負け、絶対妊娠したんじゃないかというぐらい中出ししまくった記録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(3件のコメント)
  • みつきちゃ~ん。
    こんな子いたら最高だよね。 リアル感半端なくない? ヒョウ柄の下着。純白かうすピンク系水色系も履いてそうだけど、イケイケ系でヒョウ柄? ツボでした。(笑) お毛毛の生え方も自然な感じでよかったし、アナルもかわいい。乳首の大きさもかわいいね。(笑) 全部かわいいみつきちゃん。
  • エロい
    渚みつきに豹柄の下着が萌えました。ヘヤースタイルも可愛くてさらに癒されました。
  • 両者ともやりたい
    最初は姉が居る状態の雑魚寝でキスしまくり 男のほうもバレなきゃってスタンス 寝ている間に姉は出張に 朝から一発中出し、お掃除からの本気フェラで口に発射 台所でザーメン洗って2回戦、正常位からたっぷり中出しドロリ やりまくってるっていう途中映像の後、全裸で食事 そのままSEXになるが途中で終わる 買い物や仲良く入浴などが続き、夕食食べながら足コキ そのままフェラで口に発射 翌朝寝起きの中出しSEX、さらに2回戦突入でバックで中出し お掃除フェラから3回戦で中出し 姉が帰ってきて隠れて手コキ発射 説明的に省略されてるのが多いのがもったいない