FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 円女交際 中出しoK18歳クラスNO1美少女娘 奏音かのん
どの学校にもたった一人存在する、勉強もできてスポーツ万能、容姿端麗のナンバー1女子生徒。まさにその形容がふさわしいかのんちゃんは透き通った肌と整い切ったお顔、何よりおじさんを悦ばせる術まで知っているまさにS級美少女。そんなかのんちゃんに中出しを出来たのは奇跡としか言いようがない。おじさん永久保存枠の円光中出し動画が完成しました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 可愛い
    シリーズ化もしてるし、パターンは同じ。1回目の絡みで、生はダメだよとか言いながら、全然抵抗しないってのがエロく思いました。2回目の絡みの体操着がめちゃくちゃ可愛くてエロい。最後まで着衣のままだったのも良い。
  • 響きが悪いためなのか円女に?
    援助交際の響きが悪いため円女交際と付けたのは大したもんだな。駄洒落なのかと思ってしまいがち。とにかくそういった内容にはなるのですが、なんとしてもJK姿が堪らないね。似合いすぎますしもう永遠に観ていたいくらいだ。また剛毛マンコを魅せる場面がとてもエロでヌケますね。もちろん中出しありです。
  • 往々にして。
    確かに眼力のある整ったお顔は認めるものの、ケツ以外は至って普通の部類であるか。 お肌や剛毛も然りである。 本シリーズでは往々にして、本口顔射が1射でもあった場合には途端に秀逸になる場合が多い。 本作でもガチな点が欲しかった処である。
  • 時間配分・・・?
    全体の約1/3~半分ほどがバイブ・手〇ンシーンです(おおよその時間)。 バイブシーンなどが好きな方にはいいかもしれませんが、そうでないなら他の類似どうがのほうがいいかも。 内容、企画趣旨、女優さんはすべて素晴らしいと思います。
  • かわいすぎ
    顔かわいい、スタイルもいい、セックスもいい。 星4にした理由は演技が下手すぎ。
  • 大作と短編
    オナニーからのローター、電マ遊びで30分弱 乳首責めと手マンで30分 フェラはサクッと5分で半脱ぎ挿入、徐々に脱いでスカート残しで中出し 1時間半の大作 そのあとはブルマでのからみ ずらし挿入で中出しまで こちらは40分とコンパクト
  • スカートを
    始めの、スカートをたくしあげるところでもういってしまいました。その後はどこかで見たような絵が続きましたが