FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小便漏らしアイドル 引き裂きアナル拷姦 月野ゆりあ
「お尻が苦しい…」アナル&無毛マ○コに鉄フックを突き刺し2穴引き裂き!アナル拷問する度に小便漏らして絶叫!鞭・蝋燭・浣腸の拷問地獄で大量失禁!過激な引き裂きに処女アナルがポッカリと裂け開く!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • アナルの目覚め
    悲鳴と泣き顔に興奮しました!最初のAFで途中、気持ちよすぎて笑ってしまっているのが 月野ゆりあらしいなと感じました。これがアナル2作目で、この作品からアナルの快楽に目覚めたらしいです。
  • 泣いて笑ってケツ掘られ…
    ちょっと地下アイドルと言うにはお顔が大人過ぎな感じがありますが、まあ設定ですからそれは受け入れるしかないかな。 ただ、他作のレビューでも良く書くのですが、コスプレ物って、体の線が見えなくて僕はあんまり好きでは無いなあ。そう言う人には余り向かないかもと思います。 デビューから一年くらい経った頃のアナル2本目らしいですが、きれいな尻穴をヤられてます。おもちゃやらポコチンやらフックやら…ただ途中からロウソクで調教とかも入ってくるのでアナルだけ期待すると肩透かし。 あー、最後はこれも余り好きでは無い二穴…(男優の汚い尻が延々映ることが多いので、ね) 最後の絡みはほぼ全裸、見事なちっぱいを鑑賞できます。 この女優さんは不思議な反応をしますねえ…気持ちいいと笑う…次の瞬間泣きながらセリフを言わされる…どう理解したら良いのかわからなくて二度見する。うーん、不思議な女優さん。
  • いいんだけれど・・
     月野ゆりあさん・・いいね。きれいなからだ・・アナル責めに興奮する。彼女・・すばらしい。  けれど・・アイドルにこだわりすぎて着衣多すぎ・・裸ではアイドルに見えないのかもしれないけれど・・彼女のきれいなからだをい見せるよう・・もっと工夫がほしい。