FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母親寝取られ縛り 〜息子の友人の緊縛女体盛り〜 水野淑恵
同年代に比べ性への関心が強い息子・太一の友人・野島に以前から目をつけられていた淑恵は、ある日、太一の留守中に訪ねてきた野島に押し倒される。抵抗出来ないように縄で縛られ犯●れた淑恵は、淫らな写真までも撮られその日から野島の言いなりになっていく。そして、太一の傍で仲間たちと共に散々弄び、それも飽きてきた野島は恥辱に満ちた泊まりの勉強会を計画するのだった。淑恵の豊満な女体盛りで盛大な宴を開いて…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 全頭マスク
    内容は至って普通かもしれませんが、こう言ったストーリー物の中に、全頭マスクシーンがあるだけで大満足でした。評価悪く書かれている女体盛りも、自分的には脂の乗った熟女の女体盛りが見れて大変良かったです。
  • 子の友人の緊縛女体盛り~ 水野淑恵
    母親寝取られ縛り~息子の友人の緊縛女体盛り~水野淑恵、デカ乳エロい女優です、顔は普通のオバサンですが、何故かそそる顔立ちでSEXも十分楽しめる内容でした。
  • いやらしい
    とにかく攻めらるのがいやらしい。特別タイプじゃないのだが、いやらしすぎて他の作品も購入してしまった。言葉責めがあるともっと良かった。
  • 内容には無理あるけど ヨカッタ
    女体盛りには驚いたけど、おもしろかった。 この水野さんは本当のおばさんなんだけど どことなく気になる存在だよね。多分魅力的なんだろう。乳房大きい人はいくらでもいるけど。どこかあえぎ声なんか聞くとピクンとくるよ。縛りが これ長すぎ。
  • うーん・・・
    なんか最近の女優さんって、 作り物の体なのか、みんな似たような巨乳でそそらないんですよねぇ。
  • 50歳ですか
    熟女もいける口ですが流石にいっても40前半位まででしたが.. 抜けるか抜けないかの狭間って感じですね。一週間女禁、オナ禁で金玉パンパン状態でこの女優さんが目の前にいたら恐らく襲っちゃうでしょうね。(通常3日も禁欲出来ないので)もう狼状態でしょうね。いや~50歳ですか。正直、体(特に乳)みてち○こがたちましたよ。普通は50歳っていったら熟女通り越してエロさなんて皆無なんだけど、この女優さんは熟女という言葉が当てはまるエロさがあるね。本作の時は既に閉経してたのだろうか?気兼ねなく出せたらなんて考えてしまう。責めもなかなか良かった。AVは当時の体がそのままのこるのが良いね。AVの映像は永遠と歳をとらないから、50歳という当時の体をみたい時に見れる。たまに引っ張り出しておかずにしようと思います。
  • 着衣縛りは良かったですが…。
    服の上からの縛りが僕は好きなシーンでした。 あとは、ちょっとダラダラ~とマンネリなシーンで残念です。 演出をもっと捻って女優さんを活かして欲しいです。 水野さん好きなので、今後に期待しています。