FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 嫁の希と僕のラブラブ子作り生活 笹山希
仕事から帰ってくると、玄関で僕を出迎えてくれる嫁の希「あなた…今日は排卵日だから、一杯中出ししてね♪」僕のことを見つめながら笑顔で甘えてくる希に、疲れていた僕のアソコは元気に勃起してしまう♪「あなたの子供が欲しいの…。だからたくさん精子作って…。私を妊娠させて」と、僕の大好きな料理を作ってくれる!!僕の精子を欲しがる希に、朝から晩までタップリ中出しラブラブ子作り生活♪
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 希さんの誘惑がすごいんじゃ~
    とにかく中出ししてほしいとムラムラする希さんが最高でした。終始愛情溢れる雰囲気は、とても興奮できますよ!
  • 希さんは、普通のドラマがいいのでは?
    旦那と希(妻)さんの子作り性活のドキュメント。希ファンには、普通に鑑賞できるが・・・・これは、明らかに成功作とはいえない。子作りのために早退した旦那を玄関で、「待ちきれない」風にベロキス&フェラ。台所で、我慢できずに希さんの巨乳にむしゃぶりつく旦那。ここでそのぷよぷよ巨乳と緩んだからだを乱しSEXへ。リビングでも、希さんに○ナニーを強要する旦那。「いやよー」と拒みながらも、おもちゃを陰部にもぐりこませて果てる希さん。あとは、風呂でのフェラから、寝室での乱れ乱れのいつもの、巨乳を揺らしてのSEX。完全に希さんの顔&豊満な体のクローズアップで全作品を網羅。しかし如何せん、興奮度が少ない。
  • ふくよかな優しさに包まれる!
    もう既にベテランの域に入っている 笹山希さんの 新婚モノ。 中出しのおねだり設定ということで、中出しは当然のこと、口内発射も2回あり、十分に抜きドコロがあります! ふくよかで柔らかそうな大きな胸、揺れる大きなお尻と、黒々と茂るアンダーヘアは、ポチャ熟女が好きなら、ドストライク案件! 特に良いのは、中出しされた精子を、もったいないと愛情深く指で中に押し込むところは、「お!いいね!」と高得点! 主観映像ということで、男優の変なノイズもなく、スッキリ楽しめるはず! サンプルを見て興味を持ったなら、見て損なし!
  • 主観
    希さんのむっちりした体が良かったです。 フェラ抜きや中出しもありました。 熟女ですがこういう内容も悪くないと思います。
  • DVDは本棚に。
    コンプリート動画にも入ってます。DVDもあります。子作りとなると中出しが当然になりますね。希さん以外にKAORI、井上綾子、七海ひさ代のもある。希さんの作品は妊娠、妊娠と本当に子作りをせがんでいる感じがした。妊娠モノならタカラ映像の代理出産とかがあるけどこちらは明るめ…。