FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻の恵理子を、経験人数1000人以上のヤリチン弟に寝取られた。 三浦恵理子
こないだ久しぶりに妻とセックスをしたら、歯が当たるほど下手だったフェラチオが物凄く上手くなっていた。地味な下着しか持っていなかった妻が、セクシーな下着を身につけるようになった。18年連れ添った愛する妻が、まるで別人のように思えたのです。職に就かず女の家を転々として生活を送るいわゆるヒモ男の弟と同居するようになってから、急激に変化した妻を不審に思った僕は、あの日いつもより早く帰宅したのです…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 三浦恵理子の魅力がつまった作品
    兄嫁の寝取られ、義弟の寝取りモノです。起承転結で言うと、 起 紐で生活をしている弟を兄が自宅に呼び、就活させようとする。 承 弟は甲斐甲斐しく家事をするが、兄嫁を寝取る。嫁は快楽堕ちする。1回目のからみ。 転 兄は弟と嫁の情事を目撃し、セックスを見せるように頼む。2回目のからみ。 結 兄は月一でバイト代を払い、弟と嫁のセックスを見て楽しむ。兄は弟の紐になった、というオチ。 簡単に言うと嫁が弟に寝取られる話ですけど、いろいろな見せ方があるのだなぁ、AVっておもいしろいなぁ、って思いました。 他のレビュアーさんが書かれているとおり、三浦恵理子の演技が素晴らしいと思いました。とにかく、セックス中の三浦恵理子の台詞がうまい。セックスってコミュニケーションなんだと思いました。多すぎても少なすぎてもだめで、このさじ加減がうまい。喘ぎ声や息づかいも素晴らしい。特に2回目のからみの喘ぎは、まさに熟女のそれです。後ろから突かれながらヨダレが出てしまうところも自然でいいです。体つきも昔に比べて、肉付きがよくなって、いい意味で艶っぽくなってきています。アンチエイジングにがんばって、イキの長い女優になって欲しいです。 最後になりましたが、男優もいい演技してます。
  • 久しぶりのヒット作品
    内容がコメディタッチなので少しイラッとする場面もあるがそれでもこの作品は最高です。 男性経験は旦那しか知りませんって感じの主婦恵理子が1000人斬りをした弟に寝取られるという内容にはたいして期待をしていなかったが三浦恵理子さんの魅力に惹かれて視聴したらめっちゃ興奮しました(笑) 正直、三浦恵理子の凄まじいまでの演技力でこの作品はかなりのクオリティを発揮していると思います。 これが演技力も無い女優だったら星1あるかないかの内容だったと思う。 私個人としては弟役の男優さんと三浦恵理子さんのカラミはとてもエロく見えたしこの男優さんが個人的に私と似ているから好感が持てる。 タイトル 『愛してるあなたへ。本当は… ~お隣の旦那さんに慰めてもらってるの~ 』この作品を視聴して高評価を付けた方にはオススメできる作品だと思います。 シリーズ化して欲しいなぁ 出来れば井上綾子さん・浅井舞香さん・澤村レイコさん辺りで次回作を出して欲しいな
  • これぞ三浦恵理子さんの真骨頂
    旦那以外、男性経験がありません…という貞淑な女性が、プレイボーイの弟に『オンナの歓び』を教えられた事で、次第に目覚めていく……というストーリーですが、他の方も書かれている通り、三浦さんの演技が光っていたと思います。 Hの最中の三浦さんの台詞はアドリブ?と思える程、素晴らしかったです。 年齢を感じさせない美貌と裸体、円熟味ある演技はさすがだと思います。 三浦恵理子さん、本当に素晴らしい女優さんです。
  • やはり恵理子さん
    最初の方で、義弟に水仕事で荒れた手をクリームを塗りマッサージから徐々に押し倒されキスから裸にされていく。話しとしてはつまらないが、恵理子さんの綺麗な裸を見たいので○です。旦那とはほぼセックスレスの奥さんが百戦錬磨の義弟に転がされ敏感なイキザマで跳ねる肉体! 美人で清楚で上品な恵理子奥様の綺麗な肉体が喘ぎ声を上げながらのたうち回る姿は最高です。義弟の肉棒を目の前で見た時、あまりの大きさにびっくりした表情、そして下からも横からもじっくり眺めて、こんなに大きいモノ口に入るかしらという感じで、そっと咥えてゆっくりと動かす。咥えながらも溜め息が聞こえてくるようです。 このへんはさすがに恵理子さん、素晴らしい!
  • 美恵子もAVでヤリまくって,ヤリマンを目指している?
    1000人以上の女と経験があるヤリチンに興味津々の人妻を演じる美熟AV女優,三浦恵理子。 美恵子もAVでヤリまくって,ヤリマンを目指している?ので, こんな設定は,願ったりかなったりです。 淑女のような顔立ちで,ムチ系のボディー。 フェラは上手いし,オ○ンコ感じる喘ぎイキもエロさ抜群で,ヤリチンには好都合の女。 お互い性格の一致して,寝取り寝取られ,気持ち良くなります。 そして,やがては,美恵子の旦那も妻の寝取られを容認。 テクが向上した美恵子は,私生活も含めて1万人斬りを目指します。 美形のオバサンが超ヤリマンだと興奮しますよ。
  • 三浦恵理子の演技力が光ります!
    ヤリチンというよりプレイボーイと言ったタイプの、女好きな弟がいい味 出していますね! 決してハンサムでもイイオトコでもないのは難点かも 知れませんが(…苦笑)。でも、そんな弟に手篭めにされて、女を取り戻していく 三浦恵理子の必死さが痛ましくも愛おしいです(笑)。 だって、マジで作品の中でもどんどん綺麗になっていくように見えるんですもんねぇ!  三浦恵理子の演技力が光ります! それだけに、三流コントみたいなやりとりは 不要でしたけどね(…苦笑)。更に内容自体は平凡な寝取られ作品なので、 定番とは言えありきたりと言うか(…苦笑)。三浦恵理子だからこそ、これほどの 作品に仕上がったんだと思いますよ!  女優の力に頼りすぎという感はありますが、結果的には三浦恵理子が素晴らしい 女優だということを再認識できた作品でした。