FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の親友に犯●れ感じてしまった私… 通野未帆
結婚して4年…夫との会話も減り、すれ違いが増えていました。ある晩、夫が親友である青井さんを連れて家に帰って来ました。手料理を褒められて、久しぶりに嬉しさを感じていた矢先…全てが変わってしまったんです。突然、酔い潰れた夫をよそに抱きつかれ、私はワケも分からぬまま犯●れてしまいました。犯●れたはずなのに…久しく忘れていた‘女’としての悦びが湧き上がって…気づくと私も青井さんを求めていたんです…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 通野未帆さんの最高傑作です。
    最初から最後まで興奮しっぱなしでした。夫は親友の青井に未帆さんのことを「俺からしたらただの家政婦だよ」と言います。それを聞いた青井は泥●した夫の傍らで未帆さんを抱きしめ「前から好きだった」と告白し無理矢理犯してしまいます。そして翌朝、夫の言葉を未帆さんに告げ「僕だったら奥さんのこと、そんなふうにはしません、奥さんのこと大好きです」と話し、そのまま玄関先でSEXしちゃいます。その後は、愛し合う二人の関係がどんどん深化していきます。どのSEXシーンも素晴らしいです。どの場面も抜けちゃいます!未帆さんの喘ぐ顔、陶酔し快楽に没頭していく場面は興奮度MAXです。未帆さんの官能表現は最高です。電マとバイブでイカされるシーンは、愛し合う二人のSEXには、なんとなく違和感がありますが、美しい未帆さんのよがり顔が余りにも魅力的で、蠢く腰、震える身体、たまりませんでした。未帆さんの「こんなに生きているって実感したのは初めてです。今、凄く幸せです。私、青井さんのこと大好きです」という台詞で終ります。
  • 文句なし
     私も通野未帆さんの最高傑作というレビューに同意。これまで見逃していたが、最高にいいと思った。  この夫役の人は人のいい役が多くて、あんまりこのドラマのような冷たい設定は不向きのように思うが、それに耐える未帆さんがいじらしく、可愛くてつい感情移入しちゃいます。その伏線があるからこその愛ある絡みはなかなか興奮ものでした。    このシリーズ、全然視野になかったんだけど、どの女優さんのも結構クオリティ高くまとめられていて、これまで見逃していたことを後悔してます。いい作品をありがとう。
  • 通野未帆で買い!で
    ややふっくらしている未帆ちゃん。それもまた可愛い。 それにしても色っぽい。友達の嫁さんだろうが、こんな女性 にそそらない男は居ないでしょうね?
  • 良い
    パッケージから期待していたが、未帆ちゃんエロいです。 夫に愛されてなく、家政婦扱いが生じて、夫の親友に犯●れ、覚醒していまい、 不倫関係になっていく様が絶妙です。 最初は抵抗していたが、徐々に積極的になっていく未帆ちゃんが、たまりません。 いつもながら身体は綺麗でオッパイの揺れも文句無しです。
  • 女優さんは完璧だが作品としては期待通り
    通野未帆さんは初見です。自分の無知を恥じています。年齢、顔、ほくろ、髪質、肌、肉付き、おっぱいの垂れ具合、乳輪の大きさと色。全て計算し設計されたかのようでいて自然体というアンビバレントな完璧超人だと思います。 星を1つ引いた理由は、サンプル動画を見て抱いた期待を良くも悪くも裏切らなかったことです。定番シリーズなのだからこれでいい。これを見に来たという意見も良くわかりますが、想定外のことが起きたとき、想像の範疇を越えたものを体験したときに感動が生まれるのだと思います。凄い女優さんに出会えた!という気持ちと作品との間にギャップが生じてしまいました。 テンプレートにおさまらない魅力を持った女優さんだと思います。