この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 社内のアイドルがクリトリスをプリップリに勃起させて大興奮 めちゃイキ4本番 SOD女子社員 新卒入社1年目 中山ちゃん 中山琴葉
【SOD史上最もHな女子社員をイカセまくり!】初AV出演から大好評の中山ちゃんが再び出演してくれました!今回は皆さまに大満足していただくために大ボリューム4時間SPです!初めての社内SEXに初めての3P!全4コーナー全てでめちゃくちゃイキまくってます!感度良し!笑顔良し!イキっぷり良し!すごい新卒!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 凄く良い作品です
    中山琴葉さんがSODに入社して2作目の作品。インターン時の作品も含めれば3作品目となる今回の作品は4時間という超大作。 産休に入った先輩の仕事を割り振られ、自分の仕事と先輩の仕事をこなす為に休日に会社に出社して仕事をしている場面から今回の作品は始まります。 会議室に呼び出され他愛の無い話から今回の作品を撮る話が始まりますが、1作目を撮った際に「恥ずかしさ」と「上手に出来なかった」という悔しさがありさらには「自分の事を見たいユーザがいるのか」という疑問が彼女の中にはあったようです。 自分に「出来るか」という不安がある中【会社の為】そして【ユーザーの為】と「上手く出来るか解らないけど頑張る」と決意を決め、今回の作品に挑んだ決意と覚悟の2作目です。 結果として彼女の決意に見合った以上の作品になっています。初めてのオフィスSEX、デカチンSEX、玩具責めSEX、3Pの4本番という2作品目にしてはありがちな内容でありながら、ここまでの見応えと作品の時間は彼女の魅力と覚悟が生んだ結果といえます。 プレイが始まる前までは、彼女の真面目さ明るさと笑顔がとても素敵で、プレイが始まればエッチな部分が開花する。これが彼女のギャップであり魅力であると思ってます。 デビュー作も良かったですが、コチラも凄く良い作品になっています。 今後もAVに出る出ないに関係なく、応援し続けたいと思います。
  • 快楽に酔いしれながらイキまくる…
    大手AVメーカー「SODクリエイト」の総務部入社1年目「中山琴葉」のAVデビュー第2弾。勤務先が「AV制作会社」とはいえ、宣伝部勤務の「女子社員(一般人)」だった彼女。AVデビューはしていても気が変わらないうちに、出演交渉する監督。まずは、オフィスで服を脱がせ撮影場所へ連れて行く。職場内デノミのセックスに戸惑いつつ、それでものど奥まで勃起チ○ポをしっかりと咥える彼女。後半、3P。社会人一年目のフレッシュな女子社員が全裸の男二人とヤリまくっている最強のシチュエーション。個人的に一番グッと来たのは、ハメられている最中に快楽と、恥ずかしさとが見え隠れする期待を裏切らないなんともいえない興奮が味わえる一本。
  • スイッチ入る瞬間は見ものです
    中山ちゃんの新しい魅力が見れた良い作品でした。沢山責められて汗だくになりながら気持ち良さそうにしてる姿にめっちゃ興奮しました。ただ個人的には彼女の責めも好きなので、次回作にも期待したい!
  • 頑張り屋さんなSODの素敵な女性の姿!
    SOD女子社員としてだけでなく、SODの女優さんとしての作品としても、良いところ満載なイクイク作品だと感じました! インタビューの時は恥ずかしがって、女子社員さんなところがありましたが、いざ男優さんと向き合うと、一気にえっちスイッチが入って、キスしたり、おっぱいで感じていくところに、SODの女優さんの要素があると思います! オフィスプレーでは、フェラしながらあそこをさわってるシーンは興奮ですね(笑)! 椅子に座ったままや、バックも良いですが、騎乗位で腰降る琴葉さんがえっちでしたね 4本番が連続で流れて、プレー毎の初がどんどん過激で、イくシーンが何度もみれるところは個人的にMなところがあるのかな~って感じました! 最初のプレーの勢いの2つめは巨根で、3つめのプレーは女優さん顔負けのおもちゃプレーで1番イっていたふうに思います! 最後のマッサージからの3Pでは琴葉さんの新しいえっちなところとポニーテール姿に興奮できました! 常に優しくて、どんなところもめげずに頑張り屋さんな中山琴葉さんの、挑戦を応援したくなる作品なので、たくさんのかたにみて欲しいです!!
  • 中山ちゃん、やったね!
    中山ちゃん、デビュー二作目(インターン時を含めると三作目)で開花しちゃった。デビュー作では、大事に大事にっていう雰囲気がもろに出てたから、SEXシーンは並の出来だったけれど、今作品ではやったね!十分満足できる仕上がりだ。今井先輩だけは、若干違和感があったけど、イセドンと武田というデカチン・イケメン、カリ神セツネ、激突き鮫島を配し、中山ちゃんの官能美をしっかり魅せてくれた。これでSODをしょって立つ女優さんになったよね。 最高評価しちゃう。今後も本当に楽しみだ。
  • 盛りだくさんのコンテンツ、女優さんの反応良し
    自然体のリアクションが見れて、とても興奮する作品です。最後の3Pが激しくて良かったです。
  • 期待を超えた! 美形知的で高感度新入社員の悶絶がたまらない作品!
    最初オフィスでのプレイシーン、机や書類がある中での 雰囲気がなんとなくいけないことを想像してしまう。 椅子ごと持ち上げられて、駅弁スタイルのエッチは興奮した。 次のシーンでは、バイブやローター、マッサージャーで 必要に攻められ、最後に巨根を挿入。潮を吹きながら何度も何度もイッテいた。 最後のシーンは3Pでオイルを使ったプレイ。ここでも潮を吹く。 この女優は特別な美人でもないけれど、オフィスにいるきれいな女子社員と言う感じ。中肉中背でなんとなくエッチな体つき、感度抜群で時々痙攣する。感じている表情がなぜかそそられる。買ってみて期待以上だった作品。OL好きにはお勧めします。
  • めっちゃタイプ!!
    こんな可愛い女の子のエッチが見れるなんて!これ観たらもう彼女いらないよね
  • 拝啓 中山琴葉様
    拝啓 中山琴葉様 「SOD史上最もHな女子社員」のキャチフレーズ通りのイキッぷりでしたね。 どのHが1番気持ち良かったですか? やはり初めての3Pですかね? 前作まではどこか まだ余裕があるイキかたに見えたのですが 今作は2段階上くらいの乱れっぷりを披露してくれましたね。 Hが始まる前の明るく品のある受け答えと スイッチが入ってからの どんどん艶めかしく 美しくなっていく琴葉さんの素晴らしさはそのまま変わっていませんでしたよ。 オモチャ攻めは少々、長すぎましたかね。 琴葉さんのHがじっくり観たいので SOD女子社員 に良くある「全裸業務」等のギミックはあまり 必要無いように私は思います。次回作も楽しみにしています。それでは。
  • 女優レベルの乱れに興奮する
    あくまで社員という前提なので、素で乱れている感じがとても興奮させられる。連続でイク感じ、潮吹きの感じ、ともに女優さんを見ているようだが、社員感を捨てずに見れるので素人感がでていて素直に引き込まれる。オススメの作品です。