FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒川すみれ レズ解禁! 憧れの君島みおと篠田ゆうでレズ解禁したい黒川すみれ
人気絶頂の黒川すみれが満を持してレズ解禁!しかも相手は黒川すみれ指名で同じく人気爆発中の君島みおと篠田ゆう!巨乳コンビに挟まれて濃厚レズビアンを披露!超美麗な身体のラインをたっぷり堪能できる夢のようなレズ解禁ドキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 10(8件のコメント)
  • レズ解禁とはいかがなものかと思いますが
    黒川すみれさまを初めて見たのは、稲川なつめの時、宮瀬リコさまとのレズものでした。 なので、このタイトルはどうかと思いますが、相手が君島みおさまと篠田ゆうさまの二人ということで、大好きなすみれさまが二人の女優に責められるシーンが多く、満足度の高い作品でした。 もっといろいろなレズ作品を見たくなりました。
  • 豪華
    3人ともスレンダー美巨乳(黒川すみれさんは他2人と比べると小ぶりだが)でエロすぎる。永久保存したい作品
  • 美人揃いの素晴らしい百合の花園
    3人とも美人でスタイルも良く、プレイも妖艶で素晴らしい出来栄えでした。 こういう夢の共演は今後も色々なパターンで出してほしいですなー。 ラストの絡みは一番の見せ場ですが、前半パートもそれぞれ見どころ満載ですよ。
  • キャスティングがすばらしい。
    複数レズプレイが好きではない私にとって、序盤の黒川すみれVS君島みお、VS篠田ゆうの流れは非常に内容の濃い、完成度の高い美しいレズ作品だと思う。だって、黒川すみれ、稲川なつめ時代、ガンガンレズ作品、出ていましたしね。
  • 予想通りの、レビュー通り。「解禁!」には無理があると思う
    この3人で、ビビアンで撮ったら、悪くない事は予想できるのですが、 他の方のレビューの通りだなー。解禁!という体裁に、無理がありますね。 でも、内容が悪いという訳ではなく、解禁にしてはよくできすぎてるなという感じです。
  • やっぱ
    黒川すみれとしては、初レズ解禁! そう言われると人妻系の作品メインでしたね! その初の相手が、君島みおと篠田ゆうってのも素晴らしい! 黒川すみれが希望したとなっているが、本当なら、見る目ありますね! 3人とも演技力ありなので、もう少しドラマ仕立ての設定があっても良かった気がしますが、今回は、一応、初レズ解禁!ってことになっているので、まぁ、今後に期待ですね!
  • プロ仕事、なんだが。
    黒川さん、「稲川なつめ」時代に、それなりの数のレズものに出ているが、この名前ではレズ解禁、ということでお手柔らかに(笑)。 しかし、そんなことはおくびにも出さず、いかにも初めてらしく恥じらってみせたりするのだから、黒川さん、役者やのお。それもプロの仕事か。 君島まおは、プロというより、完全にビジネス・ライクなのり。 それに対し、篠田ゆうの、声をかけながら、ゆっくりと黒川の体に舌を這わせていくのは、いい意味でのプロ仕事。 黒川さんの頬も、ほんのり赤らんでいくのがいい。 しかし、篠田ゆうさん、じわじわと攻めていき、いよいよ激しくクンニから69へ行くかと思ったら、いきなりのぺニバン攻め。そりゃあ、ないよ。 最後の3Pも、いまいち焦点ボケな感じで、この豪華メンバーとしては、いささか不満が残るものでした。
  • ベテラン
    ベテラン3人がキッチリ仕事したレズ。 君島みおのレズ作品はいくつか見たが、合う作品がない。相性でしょうね。