FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 万年補欠の僕とマネージャーが部室で2人きり。帰宅途中に突然の大雨にふられた僕が部室に戻るとズブ濡れのマネージャーが! 濡れて下着が透けたマネージャーを見た僕は思わず勃起。 2
下校中、突然の大雨に見舞われ部室に戻ると…そこには同じくズブ濡れ透け透けになったマネージャーが。すると「補欠の代名詞」と呼ばれる僕でも、マネージャーは優しくタオルで拭いてくれた。でも透けた下着が気になり不覚にも勃起!しかも見られて気マズイ空気…ところが勃起させたのは自分だからと、超絶オイシイ展開に!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 日向優梨ちゃん最高!!
    恥ずかしがっている姿がとてもたまらない?? 絶対に見る価値ありです。
  • 次第に好みの娘になると思ったら
    5人目の娘がめっちゃ可愛い!と思ったら、吉見りいなちゃんでした。登場した6人の中では飛び抜けてます。 内容や演技はどの娘も似たりよったりな感じで、高校生同士という状況にこだわったためか、お互いぎこちないまま終えてしまい、物足りなさが残ります。 そういうリアリティーを求めるか、もっと女性が感じる様を求めるか、、、両方あるといいんだけど、とてももったいないというか惜しい作品です。