八掛うみ(やつがけ うみ)の動画

動画を再生する

八掛うみとは?

圧倒的な透明感の激カワ美少女、八掛うみちゃんが2020年11月6日にプレステージから専属デビュー。

スレンダーなボディーに清楚な笑顔で、まさかこんなに可愛らしい女の子がAVにでちゃうなんて!と、世間を驚かせそうなうみちゃん。

今日は、そんな抜群の可愛らしさを誇るうみちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

プロフィール

女優名 八掛うみ(やつがけ うみ)
デビュー日 2020年11月6日
生年月日 2000年9月2日、20歳
スリーサイズ B80cm  W57cm  H85cm、身長160㎝、Cカップ
SNS Twitter : @umi_sea_0v0

デビューのきっかけ

AV出演のきっかけについて、細々とやってたYoutube活動を見てPRESTIGEさんから声を掛けてもらい、 専属デビューする事になりました。と、自身のツイッターで答えているうみちゃん。

後で詳しく書きますが、うみちゃんはYoutube活動をしているんですよね~。

ただこれが、AVデビューが決まってから活動し始めたのか、本当に自分で細々と頑張っていたのかは今一つ謎。

ただ、スカウトされてAV女優となったことは間違いなさそうですね!

シロウトAV出演アリ

これまたプレステージデビューの王道ではありますが、うみちゃんも今回のAVデビューの前に、プレステージのシロウトTVに出演済み。

記事の冒頭にもサンプル動画に触れていますが、ひと足早くうみちゃんのセックスを見たい方は、こちらを先にチェック!

「間違いなくこの子はブレイクする!めちゃくちゃ可愛い。」「希少価値の芸能人レベル。」など、かなり高評価のうみちゃんです!!

うみちゃんはYoutuber?!

うみちゃんですが、現在「うみの大冒険」と「うみんち」という2つのYoutubeチャンネルを開設しています。

ただ、現時点でアップされている動画は、どちらのチャンネルも1~2本と少なめ。

実はこれまでに垢BANを何度もされるという不運に見舞われており、その度に新しいチャンネルで再挑戦中なのだ。

なぜそう何度も垢BANされてしまうのか、そこまでの問題動画なのか余計気になっちゃうよね。

Youtube:うみの大冒険

 

特に「うみんち」チャンネルでは、無趣味なうみちゃんに、いろんな知らない世界を紹介しようというテーマで配信していて、今までにも、

・超個性派兼ミュージシャン ジョニー大蔵出し人

など多数の方々とコラボ?しており、AVデビューの為だけの企画Youtuberでは無さそうな印象を受けます。

これからも、Youtubeで素のうみちゃんを見たいですよね!

Youtube:うみんち

SNS情報

うみちゃんは、1年以上前からツイッターをしています。

最近では撮影の合間の様子なんかもアップしてくれてますね。

【美少女すぎるメイド】

【ポテチが特別なものに見えるうみちゃんの可愛さ】

【島風コスプレ】

八掛うみちゃんのデビュー作品情報

緊張と不安が入り混じる、美少女うみちゃんの初脱ぎデビュー作品です。

新人 プレステージ専属デビュー 圧倒的透明感ハニカミ美少女 八掛うみ

SALE中

配信開始日 2020年10月29日09:59~(MGS)
2020年11月06日(FANZA DVD発売)
販売価格 1,980円~
メーカー プレステージ
レーベル beginning
収録時間 195分
作品内容 デビュー作品、スレンダー、パイパン

 

全身を優しくじっくり愛撫されて、舌を絡ませながらねっとりキスを交わしていくうちに、いやらしいシミがパンツに滲み出し、うみちゃんの気持ちよさが伝わってくる、

白いすべ肌に似合うパイパンオマ〇コをかき回されて、激しい潮吹きで応えるうみちゃん。

手マンやおもちゃで準備万端となったオマ〇コにチ〇ポを挿入されちゃうと、華奢なカラダが震えようかのように何度も本イキを見せる。

絶対的美少女が見せる、意外なまでのエロスが放たれたデビュー作品お見逃しなく!

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう