この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【公園】の便所でも喉フェラしちゃうギャル☆ビッチ 七瀬ひな
パンティーにリモコンバイブを装着しいざ街中へ!ひなちゃんおま○こが敏感なようですw可愛い良い子の皆は絶対に真似をしないでね!変態動画に興奮する方へお薦めの動画になっております。前にクラブでナンパしたギャルがAV女優になてた編www
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 18(10件のコメント)
  • ケラケラ笑う姿が可愛い
    よく笑う明るい子、見ているこっちまで明るくなります。 方言もビジュアルとギャップあっていいなぁー。 SEX中にも時折混じるその笑顔が良い隠し味になってて楽しく見れました。 何気に最後のカメラ固定の手コキ彼女の性格の良さが垣間見えたような気がして。 3か所から撮影してそれぞれリプレイする編集は謎でしたが。
  • 人気上昇中の
    人気上昇中の女優、七瀬ひなさんの作品なので、喉の奥まで咥えこむフェラ、イマラ、そして騎上位がいやらしくて最高です。 こんな明るくて、可愛くて、えっちな彼女が欲しいー(≧∇≦)
  • ギャル好き必見!
    外でのリモコンバイブに恥ずかしながら反応してしまうとこや爆音での喉フェラ、騎乗位での腰使い♪そして何も話さない男優さん相手に笑顔が絶えないそんなエッチを楽しんでいるひなちゃんが見れる作品です
  • 可愛すぎひなちゃんは
    ひなちゃんメチャクチャ可愛すぎ 飛びっこで散歩してのいきなりのスイッチオンでの感じて歩けなくなったり、スマホアングルでのフェラや凄くエロく腰をローリングさせたりスローでの上下に動かす騎乗位は 最高ですね
  • 明るくてかわいい!
    ギャルっぽい明るさとエロさのギャップがいい! スレンダーギャル好きにはいいと思います。 欲を言えば、最後に申し訳程度で入れてある全身タイツのシーンを もっとちゃんと絡んでほしかった。似合ってたのに残念。
  • 安定の良作
    トイレフェラのスマホアングルは恒例になるのかな?笑 服脱がされる瞬間は素のひなちゃんって感じで必見?この作品はめっちゃ連続イキもあるし安定の騎乗位グラインドもあるしもう見所だらけ?最高?
  • 初利用
    在庫切れで初めてマーケットプレイスを利用。きれいな商品が届き満足でした。
  • ノリが最高
    ノリがよく、常に笑顔で、こっちの気分も上がります。公園のベンチでローターいきする表情が何ともたまりません。最高です。
  • 良作でした
    序盤の外でのローターイキが実に素晴らしい! 全体的にノリがよく笑顔も可愛らしかった!
  • ひなさん
    M字開脚でのくぱぁ~や野外でのバイブと見どころ満載。 常に笑顔なのも良かった