この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美大生の美尻純情娘 加藤ももか
美大生のももかです。学校の課題で男性の裸のデッサンをすることになって彼にモデルになってもらうのですが、途中で私を求めてきて課題が進まなくて…。悩んでいると「そんなことだったら、お父さんが協力してやろう!」と言ってくれたのでお願いしたのですが…。いざ全裸になったお父さんはあそこがビンビンで…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.88点
総評価数 8(1件のコメント)
  • おおらかな気持ちで
    美大生シリーズは今となっては希少?なソフトな内容の作品です。 美大生のももかさんは、男性器をデッサンするという課題を仕上げようと前半は彼氏に後半は父親にお願いする2パート。 このシリーズはこれまでも様々な女優様が出演されており、台本が固まっていてぶれないところが逆に安心感を与えるのだろうか? 前半はやきもち妬いたり、恥ずかしがったりする可愛い彼女のももかさんとの会話とエッチを楽しめると思います。モデルの気持ちもわかるようにという意味不明(笑)な説得をして、今度は彼氏が彼女のを描いたりとコメディタッチな雰囲気があるのがこのシリーズの特徴ですね。エッチ後に課題がまだと勃たせようと手コキで抜かれちゃったりします。 合間には風呂場でのシャワー当てオ○ニー。 後半は課題が終わらず困っている娘の為に父親がモデルを買って出るのだが、勃ちっぱなしのち○ぽに為す術なし。とんでもなく遅漏な父親を目隠しして仕方なく手コキ、フ○ラチオ更には父親には見えてない条件で、ゴムハメ近○相姦。なのに暴走親父はゴム付きじゃイケないとコンドームを取っちゃう始末…。 父親の暴走により何度もイカされ、中出し後にも激ピス。 ももかさんの父親を嫌がるさまや強めの台詞、思案顔等々、前半の彼氏とは違った演技が光ります。彼氏は勃ったのを描いて欲しい。父親には勃起をしずめようとする相反する不思議な展開。当然彼氏と父親では絡みも違う訳でこの作品は見た目以上に演じ方に気を配ったんじゃないかと思いました。