FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 毎日、朝のゴミ出し時間にすれ違う浮きブラ奥さんをその場で即ハメ 奥田咲
毎日、朝のゴミ出し時間にすれ違う巨乳の浮きブラ奥さんがエロ過ぎてもう堪りません…同じマンションに住む人妻が前かがみになった時に胸元から覗く浮きブラの誘惑。ちょっと手を伸ばせば届いてしまう性域。奥さんの浮きブラがみんな大好きなんです。踏み込んではいけないという理性と今すぐその胸元に飛び込みたいという衝動…一瞬だけ考えた挙句、その場で即ハメしてめちゃくちゃセックスしましたっ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 美しさの自己新記録を毎年更新し続ける奇跡のベテラン女優
    Gカップ女優「奥田咲」主演による「浮きブラ(サイズが合わないブラジャーで乳首が丸見えになること)」をテーマにしたAVドラマ。ヒロインの専業主婦「アキ」は、愛する夫と二人暮らしのマンション生活。仕事で忙しい夫とは、しばらくご無沙汰のセックスレス期間が続いている。そんなある朝、無防備な浮きブラ姿でゴミ出ししていた彼女は、辛抱たまらなくなった隣人の男に突如襲われる。怖い目に遭ってすっかり「懲りた」はずのサキ嬢であったが、なぜかゆるゆる胸元の「浮きブラ」スタイルで再びゴミ捨て場へ。案の定、理性を失った中年の管理人に押し倒され、パイズリ狭射を強要される。「結局は一発ヤらせてくれるエッチな浮きブラ奥さん」の噂は、とうとう学生にまで知れ渡る始末。具合が悪いフリをしてサキ嬢の部屋へ入り込んだ坊主頭の悪ガキ二人組は、フ〇ラチオからのパイ射でたっぷりとザーメン発射。ここでようやく「私が襲われるのは乳首が見えているせいだ」と気づいた彼女。なんとも愛すべきマヌケっぷりである。翌朝、真相を知った彼女が取った驚くべき行動。それは「さらにゆるゆるの服とさらにガバガバのブラジャーでおっぱいを完全に露出する」という誘惑大作戦。もう「浮きブラ」等というレベルではなく、「100パーセント見せにいくスタイル」である。後半は、Gカップというエサに喰いついた住人2名と全裸3Pで溜まりに溜まった性欲をすっかり解消。荒唐無稽なシナリオではあるが、大胆露出で誘惑する奥田咲のおっぱいが最高に卑猥。8年近い大ベテランのキャリアを誇る咲嬢であるが、その美しさはデビュー以来ずっと更新され続けて、「最新の奥田咲がもっとも美しい」という奇跡の進化を遂げている。
  • エロさ満開
    奥田咲さんの顔とエロボディに魅かれて購入。 前かがみのパイチラは、あこがれのシチュエーションで設定もグッド!
  • 咲ちゃんの魅力にハマった
    近所に、こんな浮きブラの奥さんなんていませんので、大いに興奮しました。 若い時より、魅力が出てきました。2作連続で購入してしまった。
  • 最後のプレイ前に男を誘惑するシーン
    ノーブラゆえに興奮した男たちに好きなようにされた咲きちゃんが、それを求め始めてゴミ捨て場で偶然であった男性に胸の谷間を見せ、ノーブラを強調し刺激するシーンがそそりました
  • 咲さんの魅力全開!
    浮きブラに気付かず、次々にエロいことをされてしまう咲さん 浮きブラが原因だと知った後の咲さんは...乱れまくります!
  • 咲ちゃんノリノリ
    ゴミ出しに巨乳ではありえない浮きブラ、ごみ捨てに来る若い住民にチラ見されてる事に味を占めた咲ちゃんは自らわざと浮きブラの小細工。 アパートのチラ見住人とハメまくります。 相変わらずの白い綺麗なオッパイが宙を踊ります、お見事。
  • 星5
    チラッと覗くきれいな乳首が最高にエロいですね。 奥田さんの演技も素敵です。
  • 奥田咲の最高傑作
    パーフェクト! 最高! 全米も大興奮! デカさ、柔らかさ、完璧ッスよ!
  • 二葉低使命。
    「咲」嬢の長所は、乳だけに非ず。 故に、乳はきっかけ程度で済ませ、乳特化でなかった方が、エロ艶はより増し増しになっていたかと思う。 ましてや、着瘦せをするタイプであるので、尚更とも言える。
  • よかったぁ!
    咲ちゃんの人妻感にまいりました笑 そして屈みながらのゴミ出し。日常的にあり得るシチュエーションだけに私的には見事にはまりました。言うまでもなく即勃起でした恥 置き場周辺の絡みも完成度が高く満足。相変わらずの咲ちゃんの美ボディもおいしそうでたまらなかったです。買いの一品ですよ!