FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 サカリ 岬あずさ
ぶん回しイキまくりドキュメンタリーのサカリシリーズがさらにパワーアップ!今回、岬あずさに用意したのは苦痛系責め苦!強烈なビンタに乳ビンタ、さらに尻肉が紅く染まるほどのスパンキング!岬あずさは「もっと痛いのが欲しいの」とおねだりするド変態ぶり。極太チ○ポの連続イラマに首絞めと意識がぶっ飛びながらのファック!中出し&顔射でドロドロに!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(3件のコメント)
  • ガチM
    岬あずささんの作品は、制服物ばかり見てきたので、最初見たときはあまりのガチMにちょっとショックでした ビンタをされても乳首を思い切りつねられてもむしろトロンとした笑顔になります 自分で自分の乳首を思い切りつねりながら挿れてください!と言ったり、自分でスパンキングをしたり、最初のインタビューで答えていた通り、痛いのが好きみたいで、時々狂気を宿した演技ではない顔になるところに興奮しました よくあるわざとらしい白目シーンがなかったのもよかったです 最後は湯船に全裸で何度も沈められますが、メイクが落ち、ヘアセットがめちゃくちゃになってもかわいい 一つ注文を付けるとすると発射シーンがしょぼく最後は尻切れトンボみたいな終わり方なのが残念でした
  • 盛ってない。
    せっかくの真正Mである「あずさ」嬢を起用したにも関わらず、「究極の腰使い~」や「本気汁掻き出し~」よりも下レベル…。 久し振りに当たりそうなシリーズである「サカリ」内では、「永井みひな」嬢「星あめり」嬢には勝てず…。 苦痛で泣かせるよりも、自ら快楽を貪る為に哭く、正に「盛り」の付いた「あずさ」嬢が見たかった…。 お顔のヘル○スもマイナス材料に…。
  • 良いです!
    攻められる女優さんの姿がなんとも言えず美しいです!オススメです!