FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 快感潮吹き絶頂マ●コを怒涛の追撃ピストンでひたすら大量潮吹きオーガズム 坂道みる
SEXの天才‘坂道みる’をさらなる境地に誘う今作!本気で感じると潮吹き絶頂する彼女のイッた直後の敏感マ●コを追撃してさらに潮吹き大絶頂させまくる!「イッたすぐだからダメぇ止めてぇぇぇまた出ちゃう――ッ!」絶頂に次ぐ絶頂で頭の中が真っ白になり、恥じらいを忘れてイキ乱れる!体内の水分を全て噴出させる潮吹き×追撃のオーガズムラッシュ!19才とは思えないエロスとイキッぷりは唯一無二です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 59(10件のコメント)
  • 漏れてはいないが漏れまくり。
    達人に対しては、普通の作風であっても充分エロい作品となることは既に周知。 それがハードエロとならば、況やをや言わずもがなと言うことになる。 完全に漏れまくりではあるが、ご多分に漏れない充分なエロ作でもあった。
  • Pissと共に...
    見事な漏らしっぷりです。やっぱみるチャンはオシッコ漏らしてナンボ(笑) May The Piss Be With You...(Pissと共にあらんことを...) ◎特筆するべき見所!! アナルおっぴろげてオシッコ漏らすんですが、 本編1時間程過ぎた頃… な、なんとアナルからウ○コが、ひょっこりはん! これじゃ May The Shit Be With You... www
  • 黒田、玉木、鮫島、平田の激ピスにも全然余裕の激カワビッチ坂道みる
    超激ピス対応の坂道みるの追撃激ピスに期待が最高潮に高まります。 手錠拘束され、黒田悠斗にベロチュウしながらこれからチンポをブッスブスに突き刺されピスられるオマンコをパンティーの上からソフトに触られ感じ始める坂道ちゃん。 生マンコを触られると黒田のチンポが欲しくなりフェラ。 正常位で巨根ズブリ。「待って、ゆっくり…」と懇願する坂道に真逆の激ピスを与える黒田氏。 立ちバックの激ピスでマン汁を垂らす坂道。 その後、遂に来ました!! 仰向けで足をM字にする黒田に背面騎乗して足をM字に開脚した坂道みるのマンコが下から激ピスで突き上げられます。さらに追撃でズッコンバッコン突き上げられるが、その後坂道が動いてしまい昇天には至らず。 玉木玲編はマイクロビキニでオイルを垂らされベロチュウ。 誰とでも簡単にベロチュウさせてくれる坂道みる。最高です! しっかり全裸にして(ずらしハメでなく本当に良かった)バックでぶち込む玉木氏。 立ちバックの激ピスにがくぶる逝きする坂道。追撃でさらに気持ちよくさせる玉木。 片足上げ対面立位で突かれ発情した坂道は玉木のマン汁チンポをしゃぶり、ベロチュウして自ら騎乗位で跨る。 小刻みに下から突き上げると腰を浮かせマン汁をプシューっと天井方面に吹く坂道みる。 さらにソファーでも怒涛の騎乗位突き上げ、背面騎乗位にさせて逝ったばかりのマンコを突き上げピストン。そのままバックで激ピス。変則正常位から尻射。ここはしっかり顔射して欲しかった。 鮫島にオモチャで辱めてもらう坂道。大工道具のようなギュインギュイン音を立てる極太ピンクバイブでマンコをグリグリにかき回され気持ちよくなる坂道。 とても可愛いイメージシーンを挟んで鮫島&平田と3P。 この組み合わせは期待度MAX。 ベロチュウ前戯後、平田のチンポをしゃぶる坂道をバックで突く鮫島。 片足上げバックで逝った直後に追撃されヨガりまくる坂道。 平田には180度開脚正常位で激ピスされ感じまくる坂道。 平田とベロチュウしながら鮫島の立ちバック。これは気持ちよさそう! 追撃で激ピスされ気持ち良すぎてヘロヘロの坂道を平田が立ち鼎でハメ、直後鮫島が片足上げ立ちバックで激ピス。 トドメは鮫島の騎乗位突き上げ4連続追撃。 アヘアヘがくぶる逝きの坂道に平田、鮫島の順に連続顔射。 まだ余裕。OLスーツ着衣とかで超ウルトラ激ピスがみたい!
  • 抜くより心配に。
    男優の激しい責めに顔は真っ赤になり、汗で髪はびしょ濡れ。シーツは乾いた部分がほぼないくらいで、いつか腰を抜かして気を失うのではないかと心配になってしまいました。 華奢な身体つきなのに体力はある。みるちゃんのすごさを思い知りました。上記の心配は「余計なお世話」だったようです。
  • そこばっかり見ちゃう
    他の方のレビューにもありました。 1時間程作品が進んだ頃、ヒクヒクするアナルから一瞬だけみるちゃんのう◯ちが。。。 これだけで何回シコったかわからん。 不満があるとしたらハプニングう◯ちが出たときは続けてあるかもしれないからそこを写し続けてほし かったな。。。 ハプニングう◯ちは何回でもこんにちはしてほしいものです(ФωФ)
  • サプライズ
    他の方のレビューにもあるとおり、1時間位してからのお尻のアップから映る・・・大変興奮いたしました。
  • 彼女の全てを垂れ流している作品が見たい
    ウンコひょっこり事件、素晴らしいです。 どうせならそのまま出しちゃってもよかったんじゃないかと。自然の摂理ですから。 体から汗唾オシッコマン汁ウンコ、全てがタレ流れるほど、セックスに集中しているということ。それだけ素晴らしいセックスということだと思います。 私は汚いとは全く思いません。
  • ハプニングが面白い
    【称賛】潮吹きが好きなので潮吹きに特化した作品が嬉しかった 【叱責】ハプニングだから面白かったけど、うんちは観たくなかったです... 【奨励】大量の潮吹きな分、水を大量に飲んでいると思いますが頑張って欲しい 【総評】ハプニングが面白い!潮吹きを楽しみたいならこれがおすすめ
  • 素晴らしい
    坂道みるなので想像通り潮をまき散らしてイキまくっていたのですが、今回は男優黒田や玉木との絡みではマン屁を炸裂させるほどイキまくっていて、坂道みる作品でも上位の出来だと思います。最後の3Pも後半になるにつれて放心状態になっていく点が良かったりしたし、超おススメの作品です
  • 相変わらずスゴイ
    まず、潮吹きが大量! フェラも丁寧で一生懸命。 イッたあと、男優が追いかけてまた挿入するのが良いです。満点です。