この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語女子アナ17 新元号は爆乳!?W爆乳アナSP
W爆乳アナウンサーのどすけべ淫語ニュースでセンズリぶっこけ!「イカ臭いチ○ボコが大好きでオカズにされると思うとおま○ちょ濡れちゃいます」着衣爆乳でパイオツばかりに目がいってしまう女子アナ2名が手コキ、フェラ、パイズリ、中出し!! 凄い爆乳!凄い乳圧!おっぱいブルンブルンWで揺れまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(6件のコメント)
  • 中村知恵のフェラがエロい
    中村知恵のフェラチオがエロい。エロすぎる。 こりゃフルボッキでヌルヌルちんぽも大爆発ですね。壁男優になりたい。
  • やけくそで星5つ
    これはちょっとスゲー映像だぜ。女優さんのセリフがたどたどしいのも、メークがダサいのも、肌色なんか昭和のVHSだし、カメラが切り替わると明るさも色調もガラッと変っちまう、これ全部、監督が意図してやってることなんだろね、オレラには計り知れない意図だな、、、購入して見たら腹立って星ひとつだけど、月額見放題ならかまやしない。中村さんはぼってりボディーだし三島さんはオッパイゆらゆら、どちらもすばらしいので星5つ。せめて肌色だけはきれいに撮して欲しかった。
  • とてもよいが
    すっっごくいいのですが女優同士の絡みを期待してたのでそこだけ残念です。もう少し長い作品でも普通に見れましたね
  • 出演女優さんは良いけれど内容がイマイチ。
    出演女優さんは、巨乳が魅力的な中村知恵さんと三島奈津子さんで良かったけれど内容がイマイチでした。もう少し巨乳ならではのコーナーがあっても良いとかと思いました。淫語の使い方は、2人ともなかなかでそこは良かった。
  • 爆乳女優二人による、淫語満載のショー
     中村知恵と三島奈津子のW爆乳女優を起用した作品。むっちりぽっちゃり知恵さんと、ややスレンダーな奈津子さんとタイプの異なる爆乳で楽しめると思います。作中でもおっぱいがぶるんぶるんと揺らしたり、いっぱい揉まれたりとおっぱいフェチにはありがたい演出も盛り込まれています。  平然と卑猥な淫語をスラスラと言うお二方、そしてさらっと何の前触れもなく入ってくる男優。ある意味シュールな光景ではありましたが……w 途中噛む場面もありましたが、それは本職のアナウンサーではないのでご愛嬌です。  “淫語”と言えば、女性が男性を攻める際に用いるイメージがありましたが、作中では“女性がエッチな言葉を口にして楽しんでいる”という感じでした。個人的にはもうちょっと淫らな会話を交わして欲しかったなあ……と思いました。  Wパイズリや知恵さんによるパイズリ抜きなど、自慢のおっぱいを駆使したプレイが入っているのはおっぱいフェチな自分にはありがたかったです。奈津子さんのパイズリが入っていなかったのが残念ですけど……。
  • まぁまぁ
    中村知恵さん目当てで購入しましたが、ムチムチすぎるくらいが好きな人にはお勧めできます。 三島奈津子さんはむしろ細めの体型だと思います。 淫語好きなのですが棒読み感があるのでそこまで興奮しません。