FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 傲慢なエリートOLを凌●レ●プ! 星美りか
経営難に苦しむ工場の再建をするため本社から派遣されたエリートOL。傲慢過ぎる態度に困惑する従業員たち。会社存続のため我慢し続けてきたが、功労者である年配者を容赦なく解雇したことによって従業員たちの怒りが大爆発!複数の男たちの臭いチ●ポを無理やり口に突っ込まれ、泣きながら輪●されてゆくエリートOL!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • もっと評価されていい
    個人的にはもっと評価されていい作品だと思いました、女優さんもかなり体を張っている印象でした
  • スーツがよく似合う作品です。
    りかちゃんの作品の中で一番いいと思います。 このDVDを大切にしたいです。
  • 杉浦ボッ樹と星美りかの顔射SEX!
    良いですね!手マンした潮が黄色いですがオシッコでしょうか?それをお掃除クンニするボッ樹さん!ボッ樹さんとの顔射SEXも最高でした!お掃除フェラで味わってました。いっそう子作りしてボッ樹さん似の赤ちゃん作ってほしいです!