FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母の趣味 〜園芸をする美しい母の夜の秘密〜 神崎久美
母親の久美は優しく園芸が趣味で、草花の手入れをする姿は美しく、万次にとって自慢だった。そんなある晩、万次は家に古くからある蔵から漏れる母親の声に気づく。不振に思い中を覗く万次。するとそこには下品で卑猥な恰好で父親から責められる母親の姿が…。あの優しい面影はなく、獣のようによがる母。「ま、まさか母さんが…」しかし母の衝撃的な姿は万次の脳裏に焼きつき、いつしか自分も同じ事をしたいと思うようになり…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(5件のコメント)
  • いいですねぇ~
    初めて見ますが、かなりタイプの美熟女さんです。 よくある近親相姦ものですが、ストーリーは良く出来ていたと思う。 女優さんの昼間と夜のギャップも良かったし、絡みシーンには 興奮しました。 次回作も期待します。
  • ストーリーがいい
    女優さんもこれで初めて知りましたが、ストーリーが凄く良かった。3回程絡みがあるが、どれも良かった。
  • 凌●キャラとエロさと
    他作品も見て遅ればせながら視聴しました。 パッケージ通りの白肌美形の四十路マダムさんです。 近親もの&凌●ジャンルと思って楽しみに観ましたが、他ジャンルに調教・奴●とあるように、網タイツシーンでの久美さんのスタイルの良さ、個性美を誇張したところが本当に良かったです。 長編ものになるとドラマ要素が入りがちでちょっとその点で得意分野ではないのかな・・・と思ったところで、すみません、良いとさせてもらいました。 企画題材としては大変面白い秀作です。
  • 良作です
    巨大垂乳&デカ黒乳輪&母乳&熟女好きのPsychogunです。 作品タイトルから、どんなストーリーなのかがヒジョーに気になったのと、 美人でステキな乳輪をしている久美さんに注目いたしました。 内容としては、 性欲に満ちた「夜の秘密」を息子に目撃されてしまった久美さんは、 その後息子に弄ばれる日々となっていきます。 息子は久美さんの体をやりたい放題で弄びますが、 久美さんが「旦那に見つからないように」と気にしながら体を許しますが、 その姿からスリル感が良く伝わって来るところが、 本作品を「良作」と評価できるポイントだと思います。 神崎久美さんは今後も注目です。
  • 久美
    久美は良い乳首しているのだけど、いまいち興奮しない。作品の展開は良いのだけど、いまいち興奮が中途半端でございます