FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬で覚醒したドM輪● 笹本結愛
スケベのカタマリ、エロ過ぎる女の子・笹本結愛、第2弾!潮吹きを初体験したデビュー作に続いて、今度は媚薬SEXを初体験!「これ飲むとエッチな気分になっちゃうんですよね?」などと言いながら媚薬を飲んだ結愛は、「これで私、もっとエッチになっちゃいますね」と艶やかに微笑む逸材!初めての媚薬セックスは、敏感反応の全身愛撫から、焦らし言葉責めや羞恥。媚薬の効いた結愛が責めると、どんな変化が?を検証。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(6件のコメント)
  • AV2作目ですが貫録すら感じるプレイぶり
    笹本結愛のお顔は好みです。 顔だけ見ていても,股間がムズムズしてきます。 スレンダーなボディーもいい感じだし,ルックス抜群,AVアイドルに認定です。 本作は,AV2作目ですが,媚薬を飲んでのプレイ。 パケ裏にもある,勃起チ○ポに囲まれての舐めフェラ顔,めちゃいい!! また,黒のパンストなど,エロコスも小悪魔感があって魅せられます。 さらに,潮噴きもしていて,スレンダーなボディーながら,オ○ンコも強いと見た。 輪●されて,ドMの性癖が覚醒し,一段とエロい女に仕上がっています。 まだAV2作目だけど,舐めシーンから積極的だし,貫録すら感じるプレイぶり。 笹本結愛のいい女ぶりとエロさで抜けちゃいました。 今後,オ○ンコ中出しは,どうでもいいから,可愛すぎるお顔にザーメンを浴びまくってほしい。 ペニバン姿,女王様姿も見たい気もします。
  • 笹本結愛は、エロ可愛い! 
    #1  vs 田淵。コッテリと、約1時間。前戯が長くて、pakopako は半分ぐらいだったか。自分からよく腰を振り、niceです。 #2  vs トッチャン坊や。fella抜きだけか。 #3 M字開脚拘束責めの後、吉村、イタリアンなと、数名が。 なんですぐにアリス、卒業したのか。
  • エロイね!
    積極的に求めるところが 変態な感じでエロイね! よく調教されですな。
  • 良い!
    よくあるカラミだけのAVだが笹本結愛嬢にかかるとヌケル作品となりました。 最初の田淵とのカラミで「まだ、イッちゃダメ」と言うあたりとラストの吉村含めた 3Pでも完全に彼女に負けていました。 オールフィニッシュは口からの掃除で完璧です。
  • 彼女の場合は...
    媚薬の効果なのか?、元々淫乱なのか?...わかりにくいなぁー!...個人的には元々だと思うねっ!...媚薬効果だけであんなチ○ポ舐めはないっしょっ!、下着の上からチ○ポにむしゃぶりつき、裏スジからのタマ舐め、チ○ポの先を舌で刺激しながら...鬼頭を頬張りながらの手コキ...そして口内発射...見事な口テクですっ!...ただ媚薬の効果だと思うのはあの感度だねっ♪..指マンや玩具責めされてる時のアへ顔、4本のチ○ポを次々とねじ込まれて激突きされての喘ぎっぷりを見て思ったよっ!...ただ4本のチ○ポに囲まれてのチ○ポ舐め姿はもっとイヤらしいおねだりしながら唾液をダラダラ垂らしながら舐め回して欲しかったなぁー...その姿が見れたなら...きっと媚薬の効果だと思ったかもねっ!
  • 悪くは無い、むしろなかなか良い。
    初っ端から田淵にねっとりと調教させられる。この娘、結愛と書いてゆららと読むのね。カラダは色白スレンダーで悪くは無いし、内心は凄くスケベそう。挿入時には自ら足を抱え、結合部を触り自分の汁を舐めていた。変態っ気あるな。