FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 終着駅 夏目彩春
新進女優・遥は俳優の研一と婚約。一方、そんな遥に嫉妬するのは研一に振られた女流監督の深雪。ある日、遥はヤクザに拉致され、失踪した遥を必死に探していた研一は1年後、ヤクザのアジトに乗り込み遥と再会するが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 鬱エロ都市伝説3作目
    ストーリーはシリーズ1作目(神田光版)とほぼ同じ焼き直しですが、 神田光は完全に境遇を受け入れて悲嘆する事もやめてしまったのに対し、 夏目彩春は諦めて従順にはなるものの境遇を悲嘆し続けており、 キャラクターの演じ方によって微妙に異なった鬱エロ作品に仕上がってます。 境遇を悲嘆し続ける心は失ってないけども、 心と関係なく感じる体に調教されてイキ続ける救いのない日々・・・。 ムチ打ったりガツガツとイラマしたりといったハードプレイはありませんので、 精神調教系の陰鬱なソフトSMがお好きな方にオススメ。
  • 絶望感
    夏目さんの絶望感が良い(^^) エロいながらの絶望感が良い! アタッカーズらしいですね!
  • シリアスですね・・・
    ストーリーが、シリアスでしっかりしている感じが完成度高め 夏目彩春の調教され、堕ちて行く感じと その世界から逃げられなくなり、性奴●として仕方なく やっている感じが、またエロい
  • 及第点
    今回は両手を挙げてまでとはいかないですがとても良かったと思います。男優も今までと違い強靭な悪そうな凌●感を煽るタイプの人間でしたし夏目彩春の演技も観ていて引き込まれるところもありました。あとはもっとメチャメチャに犯してほしいですね。
  • 脚本は悪くは無いが、調教過程などがダメすぎる。
    1年間ヤクザの所にいたが、全く演技等に変化無しだ。 その上「イク時はちゃんと言え、言わないとお仕置きだ」など、1年前とセリフも全く同じで笑えた。これは進歩なし、調教もしていなかった証である。 ヤクザが撮影現場に簡単に入って、ウソだと証明されているクロロフォルムで連れ去り、など「自分たちにだけ都合が良い」作品となっている。
  • うーん
    美肉の流刑地の方がストーリー性があって良いと感じた。ほとんど同じだけどね。
  • 奴●シリーズと似て非なる
    途中まではアタッカーズさんらしい展開。 そこからの調教過程でその作品の色が出ると思うのですが、この作品に関してはもっと様々な場面、シチュエーションでの調教具合をブツ切りで良いので見せていってくれるともっと良かったかなぁと思います。 夏目彩春さんが悲哀をしっかり出してくれているですが、それをもっと煽るような演出をして欲しかったです。 この女優さんが個人的にかなりお気に入りなので星3つですけど、シナリオはあまりです。もっとハードなものを期待しすぎましたかね。