FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ブルマー巨乳少女をねぶり尽くす 白鳥あすか
学校で一二を争うロリ巨乳あすかちゃんにブルマを履かせてたっぷり淫行!濃紺、エンジ色のブルマはすべて学販使用の本物。しっかりとした質感と柔肌に食い込むフィット感をじっくり撮影。着衣のままお尻を揉みしだいたり、執拗にクンニしたりしてブルマの芳香をしっかり堪能。セーラー服、ジャージ、体操服、スク水とさまざまなトップスとブルマを組み合わせて、ブルマ着用アクメ、穴空け挿入、ズラし挿入と、多様なプレイを敢行!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(3件のコメント)
  • ブルマ好きなら外さない
    白夏セーラー服に紺ブルマ。ブルマとショーツを脱がせても膝にブルマを残す。指マンや挿入。 紺スクール水着に紺ブルマ。ブルマにペニスを擦り付けたりしたあと、ブルマとフトモモとの隙間に差し込んでピストン。そのまま背中に発射。 赤ブルマに体操服とルーズソックス姿。女の子の手コキでクロッチ部分に発射。 赤ジャージに赤体操服と紺ブルマ。電マやフェラの後、ブルマにハサミで穴を開けて挿入。 ブルマにこだわっているのに最後は全裸みたいな作品とは違い、終始ブルマ着衣にこだわっています。 着ているブルマや水着や制服も、コスプレ用ではなくキチンと生地の厚めな学版物。 ブルマ好きには評価されて良い作品じゃないでしょうか。
  • 白鳥さんは心なしかダークな画像の作品が多い気がします
    フェチ感もあって、女優さんも逸材なのでいいんですが…絡みのバリエ的にもいろいろやっているのですが淡々としていて、テンプレっぽくて少し残念。ここのレーベルで演じている女優さんはみんな人形に見えます。 この時代のSODからのデビューでしたら間違いなくスターだったと思います。今とは真逆ですがムーディーズの新人育成は下手でしたね。
  • ブルマにこだわる一本
    アイドル的ルックスで完成されている娘 セーラー服の下にブルマ ほぼ脱がさずに挿入 突かれながらも中に出してと哀願 スク水の上にブルマをはくというマニアにはたまらない?尻コキをはさみパッケージのブルマに ラストは外に出して終了